FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年11月24日と25日(水曜日と木曜日)、Addicted to Pillow.
妊娠した鰊の塩焼定食 今日の健康:不景気な話で申し訳ない。

水曜日、朝は元気に目覚めて朝食もたっぷり摂って、午前中から音羽屋勤務。お昼御飯もそれなりに好調だったのだが、15:00くらいから徐々に電池切れで失速して、16:30に早退けさせてもらって帰宅して18:00からバタ寝。21:00くらいに目覚めて、晩御飯は台所に残っていた豚汁とおでんをいただいて、またバタ寝。それで26:30くらいに目覚めたらもう眠られず。

鰈の煮付定食 木曜日、02:30に目覚めたままうすらぼんやりとして、朝食は子持ち鰊など焼いて、いちおう元気らしく音羽屋に出仕。午前中は腹具合がデタラメだったのだがなんとか恢復させて、お昼御飯はCoCo壱番屋のホウレンソウカレーと、ちょっと足りなかったのでコンビニおむすびをひとつ、あとおやつでチョコレート。それでも16:30くらいに電池が切れてきて、単純作業に切り替えて郵便物の袋詰など。18:00くらいに退社して、帰宅して19:00からバタ寝。24:00くらいに起き出して、買い置きに鰈を煮付にして晩御飯をいただいて、26:00から29:00くらいまでまたバタ寝。


そういうわけで金曜日は05:00起床でなんとなく起きている。体調はわるくもないのだが、昨日も一昨日も午後になると電池切れてたからなあ、なんだかなあ。(←いまここ)。


風邪でももらったかと思ったらそんなこともないようで、体温もむしろ平熱よりちょっと低い。気分はとくにわるくもなくて、腹具合はけどまあ下り方面行きだが痛くもない。あと不思議なことにおしっこが近い。それで気分は明晰なのだが、身体はだるい。だるいついでに、なんか太腿あたりの筋肉が痛い。それで歩いているとふらついたりするのだがこれはちからが入っていないだけであって、三半規管の異常はないものと思う。ツッコミの冴えもいつも通り(当社比)なので、大脳も大丈夫なんじゃないかなあ。

結論として「なんとなくホメオスタシスが壊れている」感じで、寝汗がけっこうすごい(目覚めるたびにTシャツを交換するわけ)ので、自律神経失調でもやらかしたか。幸いにしていつもの救命救急の問診が来週月曜日に予定されているので、いちおう相談するだけしてみようかしらん。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy