FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年10月27日(水曜日)、いきなり寒い。
たしか先週あたりまで暑い暑いと言っていたような気がするのだが、なに考えてやがるんだ天気この野郎。なに着て歩っていいんだかさっぱり判らないもので、とりあえず今日からTシャツをズボンの中に入れてみました。

07:00に元気に起床、朝食はたっぷり摂ってから早めに音羽屋に行くとやっぱり社長がまだ来ていない。来ていないので入れないから大亞堂さんで古書など眺めているところに社長が重役出勤してくる。今日のミッションはpdfの整理で、要するにスキャンしたものに齟齬がないかってんでノンブルを追っていくだけ、みたいな感じでしたな。なんか退屈でしょうがないけどまあ仕事だからな。

お昼ごはんはどうしようかなと思って、フクラ家だの川国志(四川料理)だののメニューを眺めてなんとなくピンと来なくて、だからといってCoCo壱番屋やなか卯や丸金でもないなと思って、ついでにCafé Restaurant Mansaiでフレンチというのはますます有り得ないなと思って、けっきょくグルメシティでお弁当を眺めてから、ローソンでキノコパスタなど買い込んでしまいましたとさ。こんなことだから太らないんだと言いつつ、今朝は57kgを超えたからまあいいか。

今日は早めに17:30終業で、帰宅して寒がるわけ。
20:00くらいには眠くなっちゃったのだけれども、そんなところで寝ちゃうと朝起きたときにやたらと寒そうなので、我慢して頑張って23:00までは起きていました。晩御飯は湯豆腐など。

パジャマに着替えていて気づいたのだが、今日いちにちパンツが裏返しでした。ふむ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy