fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/30のツイートまとめ
Reviken

クヤシいが600円でめっさ美味い。ドリンクバーにミニッツメイド付き。 http://p.twipple.jp/BRBmq
09-30 08:22

DVD『ディストリクト9』鑑賞。字幕を否定しているもんでちとむつかしい。
09-30 03:01

だからって「文字通訳」ってのも違う思うし。 RT @kurukurufine: 結局、長いメールを書いていてて仕事できてないのにまだ起きてる。パソコン要約筆記って誤解されてるところが多いんじゃないかしらねえ、とかそういう話。
09-30 02:36

運ちゃんいい人すぎ。でも僕の知るかぎりでは世界中どこに行ってもいい人だらけです。 RT @shigetoukulele: @Reviken いちおうメーターがある程度回っていて、領収書をだして、お金はいつでもいいからと受け取り。領収書に連絡先を書いてもらったのです。
09-30 02:32

@shigetoukulele 領収書?
09-30 00:52

@baki_bakio ラグフェアのチケット持ってんのにやめてジルコンズにいらしたバカなお客さまを知ってる。
09-30 00:07

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy