FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年9月23日(木曜日)、負け前提の人間を「負け組」と呼ぶなぁ!
寝て起きてお仕事、あとお昼寝。
砂を噛むような味気ない日常(←嘘)。

PCの調子が相変わらずよろしくないのだが、どうやら描画のあたりが壊れているなあ。どうしましょ。
あとはJapanistが2002なのを2003にせにゃならんので、これは男の子の義務として青山アクセスに行くね。楽天あたりで買えば2,000円くらいは安いのも知ってはいるのだが、いろいろと恩義もあってまあしょうことなく。
UQ WiMAXが相変わらず使えねえのはしょうもないとして、情けない話なのだがeMobileさんのほうが料金不払いで停まっちゃったもんだからUQ WiMAXのほうを騙し騙し使っていたりするわけ。UQ WiMAXさんの支払い期限が27日あたりなので(所持金190円ってのもけっこう厳しい)、たぶん月末くらいになんぼか入金があった時点でUQ WiMAXさんとeMobileさんに料金をお支払いして、どちらかは廃嫡ということになるのだろうなあ。


今日の11月18日(木曜日)のアルカフェ

笠置英史さま けっきょくパーカッションの(いまや東京都いちばんの合唱指揮者の)笠置英史先生には出演を断られてしまった。けっ、ちょっと偉くなったと思ってお高くとまりやがって、なにさまの心算やねんがな、使えねえ奴やなまこと。それでベースのピロリくんは招聘中で、今週中にはお返事をいただける予定(五分五分やな)。

あと弦とか鍵とか叩き物とかコーラスとか喇叭とかで参加したい向きはおらねえべか。演し物は45分間で19時集合、ふつうに昭和歌謡かジャズか国産ロックで、ちゃんとした譜面完備、衣裳は各人派手目でお願い。リハーサル無し、音合わせ10分、ギャラもないけど焼酎くらい呑ませます。縛りは轟音不可なくらいであとはなに演っても可。

11月17日まで受け付けますので、ふつうにセッションに行く心算でご連絡いただければ(楽器カブらなければ)たぶんノーはないと思います。よしなに。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy