FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年9月22日(水曜日)、東亜病夫/ Born to be Damned.
今日の11月18日(木曜日)のALCafé

演奏中(w/仮名・アッキー) The Zirconsが産休に入ってしまった(小山亜紀が妊娠したわけじゃなくて、横ヤンが代理母を務めているわけ)もので、12月までライブ予定がない。なんとなく身体がなまりそうなので、アルカフェさんにブッキングをお願いして、11月18日(木曜日)の1stに押し込んでいただきました。

ついでなので、東京都合唱コンクールで優勝したばかりだったりする合唱指揮者の笠置英史先生に「パーカス叩いてくんない?」ってメールしてみました。わはははは、来たら驚く。でも断らない質だとも思うので、来ちゃったら来ちゃったでブルーハーツでも演ろうと思うの。あとはベースのピロリくんに声かけてみたりして、どっちもダメなら飯塚真司くんの招請を検討する感じ(飯塚くんだと俺の影が薄くなる感じがなきにしもあらずでな、ややこしいことだ)。

と き:11月18日(木曜日)、19:00 open、19:30 俺start(-20:15予)。
ところ:荻窪アルカフェ(荻窪駅南東口歩2分、Tel. 03-3391-2046)。
演し物:りびけんの歌と踊りとウクレレとピアノとハモニカとベース。



アルカフェにて三馬鹿トリオ 演目はいつも通りな感じで、
  1. Crazy G
  2. ラストダンスは私と
  3. コーヒー・ルンバ
  4. 家とカサ
  5. 長い髪の女
  6. All of Me
  7. Train-Train
  8. いいことばかりはありゃしない
  9. 悲しくてやりきれない(Reggae Ver.)
  10. 涙そうそう
  11. 年下の男の子(Blues Ver.)
  12. 君に会えてよかった
  13. 雨をみたかい
  14. 上を向いて歩こう(Blues Ver.)
  15. 赤鼻のトナカイ
  16. カーニバルの朝
ってもう入りきらないな、あはははは。

今日のBurguesinha by Seu Jorge


なんかで見つけたんだけど、バンドにクロマチック・ハーモニカとウクレレ(KAMAKAかしら)が混じっている。Woo!かってなもんだけど、かなり愉しいな。


今日のジェット・リー:

DVD『精武門』 東京12チャンネルに映画『SPIRIT』というのがかかっていて、なんか眺めていたらただの精武門(『ドラゴン怒りの鉄拳』乃至は『FIST OF FURY』)でしたな。リー・リンチェイ先生はまた餓鬼からリスタートかよと思いつつ観ていたら、けっきょくラストの中村獅童でボロ泣きさせられる俺が無垢すぎる。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy