fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/25のツイートまとめ
Reviken

NHK BS2で『ER XIV』を眺めていたら、スティーブ・ブシェミとハル・ホルブロックが出てきた。/1. なにごとかと思ったら、最終回なのね。2. さすがに老けましたな、お二人とも。
02-25 23:37

Near my home I met Eiji after long absence. We talked that both of us started twitter. After that I got home, I'd been already followed.
02-25 22:26

帰り道でギターの山下栄治さんとひさしぶりにばったり。骨関係の情報交換の後に「さいきんどうよ?」「うん、Twitter始めた」「あ、僕も始めました」。帰宅したらもうフォローされてた。
02-25 22:20

それでmixiが落ちてなにが困るかって、個人的にはライブハウスのスケジュールが判らん、つまりセッションの予定が判らんので夜遊びの予定が立たないことだったりするのです。横断的に眺めるならセッションのコミュニティがいちばんらくちんなわけだし。
02-25 04:13

mixiが落ちてるみたい。ついでにtwitterも落ちてくれると、復旧時に両翼もがれた人のいろんなコメントが読めそうで楽しそうなんだけど。
02-25 04:04

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy