FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年7月27日(火曜日)、りびけんの階段落ち。
 昨晩というか今朝がたの04:00、トイレに行こうと思って2階からおりる階段でコケましてな、自分の両足指に全体重をかけて落ちました。ばきばきばきばきって音がして、そりゃあ痛くて笑っちゃいましたよ、あはははは。マイケル・ジャクソンだったら無事だったんだろうな、あはははは。それでも頑張っておしっこはして、蒲団に戻ったところで貧血様症状がでてきたもので「さては折れたか」とも思いつつそのまま寝る。べつに慌てたってこんなもん変わんねえよ。



ステッキ 朝になってみると特段に腫れている様子もないので油断して出かけてみたら、歩いてみると両足の爪先、特に左足のほうが痛い痛い。ずうっと跛方で歩速は半分っで、たまたま持っていた傘を左に持って杖にすると意外とらくちんなことに気づいてみたり、痛いのは爪先なので階段なんかは「踵だけで歩ける」から意外とらくちんなことに気づいてみたり、意外と楽しい。どうでもいいけど鴨川会長みたいなステッキが欲しいな、どこで売ってるのかな、ああいうの。それで音羽屋で「これこれこうで階段落ち」って話してみたら

社長に
「バカじゃねえの」とか
言われました
が、俺もそう思う。

夜というか19:00近くになって、たしかこのへんになんかあったなと思って東中野ギンザ通りをうろうろして、不見転で「ギンザ通り整骨院」というもうちょっとどうにかなんなかったのかよという名前の整骨院に入ってみたら、院長先生はまだ若そうだけどけっこうな名医とみたね。生意気だね俺。それで罰ゲームみたいな冷罨法とゆるやかなマッサージでなんかちょっとよくなったような気はする。まあいいや、生きてるだけで丸儲けだ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy