FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年6月27日(日曜日)、私はモンスーン気候に向いていない。
今日の生まれる場所を間違えた:ヨーロッパ中西部かハワイで勘弁してやる。

BioGaia Probiotic Straw なんだかよく判らないんだけど昨晩から寝汗がひどくて、寝たり起きたり着替えたりしているうちに日曜日の夕方になってしまいましたとさ。お昼の予定をひとつぶっちぎってしまってたいへん申し訳ないことをしました、ごめんなさい。

それで夕刻から起き出してみたら、僕にしては珍しくものすごく汗くさいことになっておりました。ってか鼻をつんざく異臭がしましてですね、たぶんなんかの毒素が汗に混じってでてきたんだろうな、ちょうどいいデトックスだったんだろうなと考えることにしました。

ポストに、BioGaiaさんのプレゼント企画「プロバイオティクスストロー」が届いていたので、とりあえずオロナミンCなど飲んでみる。ええ、T.M.Revolution西川貴教さんがTwitterで薦めていたのを社長が喜んで、申込者全員に贈ってくれたものです。添えられたお手紙には個々人宛の名前が記してあって「社歌はWhite Breathにしようかと」とか書いてあるのだけれども、封書の表書きは思いっきり手書きなのでデータベース化とかする気はないらしい。ご当人も「有名人に取り上げられたからといって、便乗商法でファンの方々に売りさばくのは当社のスタイルではない」とのことで、ひょっとしてものすごくおもしろい会社なんじゃないかしら。とまれありがとうございました、しばらく使ってみてまたご報告させていただきます。


鷹村守さん 今日のウェイト:

ここんとこアニメ『はじめの一歩』にハマりこんでいて、あと10日もするとレンタルにあるDVDは全巻観終えてしまうような勢いなんですよ。さいしょはちょっとブライアン・ホーク戦でも観てみようかと思っただけだったんだけど、おもしろいものはしょうがありませんな。

ナマのボクシングはいちどだけ観たことがあって、当時お向かいにいた木下のおじさん(パンチパーマの怖い目つきのおじさんだったが、いい人でした)が後楽園ホールの切符をくれたわけ。人間の顔っていうのは殴られるとまず赤くなって、さらに殴られ続けると赤いまんま腫れてくるというのを初めて知りましたね。

それで詳しいことはまったく知らないものだから、とりあえず自分の階級だけ調べてみました。平常時なら僕はライト級で、いまはちょっと落ちてフェザー級。たぶんちょっと絞ればバンタム級までは行けるんじゃないかな。死ぬまでにいちどくらいは試合もしてみたいものですが、そのへんの中学生と闘ってもボコられるに違いないのでほんとうに死んじゃう直前くらいに実行してみましょうか。


点滴 今日の健康診断:

住まっている自治体から健康診断のご案内がくる。「メタボリックシンドロームに着目した新しい健診制度」って言われても、BMIが20.3で体脂肪率15%の私になにをしろというのだ。かててくわえて、血圧検査に尿検査、心電図に胸部X線って、こちとら3か月以内に内視鏡からCTからMRIまでフルコースでやってるもんだから、もうぜんぜん関係ありませんね。とりあえず鹿十。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
でも、フィリピンあたりでも、街の兄貴として君臨してそう(^o^)。
2010/06/28(月) 17:00:44 | URL | ミニラ #-[ 編集]
誰が
マニラのひとさらいやねん(笑)。
2010/06/28(月) 18:19:10 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy