FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年6月21日(月曜日)、もくもくとタバコをふかす。
今日の病院:

朝も早よから大病院に行って、先日来の上部内視鏡検査と下部内視鏡検査と胸部CTの結果を聞いてくる。結果、こんだけやってなんにもなし、むしろどんだけ健康なんだよって話でね。胸部CTで無理繰り言えば肺気腫めいた影はあるらしいが、そんなもんこんだけ両切りタバコをばかすかふかしてりゃあたりまえだのクラッカーときたもんだ。下部内視鏡で切ったポリープの生検の結果もどうやら良性で、前回の血液検査で発見された腫瘍マーカーの上昇については、数値を憶えていないのだがCEAとエラスターゼは高かったんだけど無罪放免ということで、なんだつまらん。

あとはやるとすると骨シンチと頭部CTくらいしか思いつかないのだけれども、とりあえず今日は血を抜かれて、もういっかい腫瘍マーカーをみるらしい。さようなら、みなさんさようなら。


今日の音羽屋:

寝不足のところへもってきてダバダバと血を抜かれたものだから体調がよろしくない。昼飯はセブンイレブンの安売りセールのおむすびふたつで誤魔化して、お仕事のほうは凡ミス続出でまったく立つ瀬なし。ってか、編集作業とかは無能でもせめてエディタの日本語テキスト作成くらいは間違えないようにしようよ、あらゆる意味で。ほかに取り柄なんかねえんだからよ、俺。


今日のCase#1

終業後、ちょいと急ぎの郵便物があったものだから20:00くらいに大荷物を抱えて神田の郵便局(ゆうゆう窓口の存在するいちばん近い郵便局)まで行って、ついでにCase#1を覗いてみたら誰もいない。あとでK一郎と連絡がとれて「なんとか水曜日の昼から通常営業開始、週末のライブももちろん敢行!」ってことで、昨日はあまりのショックにウロのきておったのと同一人物とは思えない、めでたしめでたし。

とりあえず僕の責任部門のウェブサイトはてきとうに更新しておいて、と。あとはRoute8464のAndyさんとか竹之内さんとかが「次は災害救済フェスティバルだな」って言っていたから、山崎規夫でもけしかけておきましょうか、あはははは。


今日の乳酸菌ストロー

TwitterでT.M.Revolution西川貴教さんが「乳酸菌ストロー、いいぞ」と発言してみたら、製造元の社長さんが、

  1. 社歌をT.M.Revolutionにします!
  2. 全世界52か国の当社支社にT.M.RevolutionのCDを送ります!
  3. 社員のカラオケはT.M.Revolution以外禁止!(と言った端からGacktとか歌っておったが)、
  4. お申し込みの皆さま全員に乳酸菌ストローのサンプルを差し上げます!
ってバカなんだか豪快なんだか判らない(いずれにしても褒めていますが、たぶん後者ですね)のだけれども、「有名人に取り上げられたからといって、便乗商法でファンの方々に売りさばくのは当社のスタイルではないので、まずはファンの皆様に気軽に試してみて頂けるところから始めたいと思います」というご発言とスタンスはでら素晴らしいと思うのです。

とうぜん申し込んでみたのでした。いちおう大腸ポリープとか切ったばかりだしな、ちょいと期待するところではあるのです。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy