FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年6月7日(月曜日)、銭湯体制Ready!
てろれん 07:00起床、お腹空いた。昨21:00からなんも食ってないし、24:00から飲み物も禁忌だってんで24:00間際にペットボトルのお茶を飲んだのがものを腹に入れた最後だ。そんなわけでとっとと大病院に行って、上部内視鏡は09:30くらいに終了、そのまま音羽屋勤務に向かう。

今回の上部内視鏡は、モニタが観られなかったのでつまんなかった。固いベッドに寝っころがって腹式呼吸をしているうちに10分くらいで終わりましたな。こんなんだったら来るんじゃなかった。

というわけで音羽屋に向かう私の服装は、Levi's 501にベルトがなし、クロックスを履いて靴下がなし、上はTシャツがいっちょで、つまりただの銭湯帰り風情。いつもいつもかっちりした背広にネクタイ姿の僕を見馴れている向きには驚かれるかもしれないのだが、まあそんな日もあるさ。


今日の精進落ち:

それで音羽屋への行きがけに気がついたのだが、なんとなく風邪ひいたっぽい。いや軽いものなのだけれども、鼻の奥のほうが乾いていて、なんとなくタルくて髪の毛に艶がない。そりゃまあお医者さんの言う通りに一週間かそこらも湯豆腐と粥で暮らしていれば風邪もひくよな、ってんでたったいまから食餌療法撤廃決定! 10:30からフクラ家で「チキンカツ+豚生姜焼定食」をいただいて、14:00からCoCo壱番屋でビーフカレーをいただいて、帰宅がけの中井駅前高級割烹料亭錦山で刺盛とレバ刺をいただいて(煮込をいただくのを忘れた)、ついでにコンビニでおむすびをふたつ買ってきていま食べたとこ。

胃腸だけだいじにしてもね、本体にガタがきたんじゃしょうがないもんねえ。しょうがありませんよ。



明日は、

三月会 at 目黒パーシモンホール。
僕はベース弾きなわけ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy