FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年5月16日と17日(日曜日と月曜日)、蟄居みたいな。
日曜日の07:00起床。お散歩の途中でアゲハチョウだのクロアゲハだのを見かけましたね。今年初かしら。

昼前くらいに、そういえば代々木公園のタイ・フェスティバルにカバテツだのバキバキオだの音羽屋社長だの白石ポチだのおでん博士だのが行っているらしいので顔を出してみるかと思って家を出て、ふと気がつくと晩御飯の買い物をすませて帰宅している俺。

夜、なんとなくGolden Eggのセッションに行ってみる。

月曜日も07:00起床。俺としては重大なニュースで、「助さん格さんに的場浩司&東幹久」というのは誤報なんじゃないかと思うの。どう考えても東幹久が助さんに決まってるだろうに。ってかそろそろ高橋元太郎さんに水戸黄門を演らせればいいのに。

それはそれとして、中野区から国保特定健診というののご案内が届きました。えーと、「メタボリックシンドロームに着目した新しい健診制度です」なのだそうだが、166cmで58kgで体脂肪率15%の私のなにに着目したのだか札幌稚内。問診、診察、身体計測、血圧測定、尿検査、血液検査、心電図検査、胸部X線、肝炎ウイルス検査って、あらかた東京女子医大QQQでやってるんだけどどうしたもんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy