FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年3月10日(水曜日)、虞病。
鼻うがいマシーン 昨晩は03:00くらいにふと目覚めたら、なんか鼻の奥がちょっと膿んででもいるような感じでですね、ひょっとすると風邪の前触れかもしれないと思って鼻うがいなどしてみたわけ。
実家の弟の部屋で寝ていたのだが、
父が部屋にやってきて「どうした」と言うので寝床から「風邪が」と言いかけたとたんに扉をぱたんと閉めてどっかに行きましたね。さすがだ。
その噂を聞きつけた母が重湯など持って部屋に入ってくるもので、「いいから出てけ」とか言い募って追い出す俺。ほんと女子と小人はですね。

朝になって、こんどは鼻の奥が乾いているような感じでですね。犬かい。いちおう剣呑でないこともないので音羽屋に「どうしましょ」って連絡してみたら、本日は自宅待機を宣告されました。そりゃそうだよな、俺が斃れただけでも人数(敢えて「戦力」とは言えない)が半分減、これで社長まで斃れたら全滅だもんな、大事をとっておくに如くもなし。

そんなことで今日は家でごろごろする。あと軽くお掃除と、確定申告の準備など。


書いたか書かなかったか忘れているもんで書いておくと、近所の小学校で15*15くらいのサッカーの試合が開催されておりました。眺めていたらこれが南軍(勝手に命名)がヘタレの集団で、闘いはあらかた南軍陣地で行われているわけ。それで北軍のゴールキーパーの娘さんがヒマだったみたいで、ゴールポストの前でずうっとブレイクダンスを踊っておられました。たいそう楽しそうだったことさ。

んでまだごろごろ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy