FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年2月11日(木曜日)、あの娘のスタイルばつ群馬県。
ぶらさがり健康器 朝、お散歩中の落合公園で、ぶらさがり健康マシーンを発見、がまんして3分間ほどぶらさがってみる。こんどそのへんの子供でもつかまえて膝につかまってもらおうかな。なに、昼間なら放牧されている子供はたくさんいるわけだし。

朝食、昨晩の残りのスーパーの天麩羅と大根めし。
昼、冷凍のパスタにタバスコたっぷり。
夜、キャベツ炒め。


今日の国際交流:

LAのウクレレ弾きさんからメール。英語で書かれているのだが、どこのトンチキサービスを使ったのだか知らないけれども日本語訳が添付されておりました。親切なことだ。

>>場合は、ロサンゼルスで私のショーに来てこんにちは、Reviken!私は東京に出てくる。私はあなたのビデオ-良いプレーを見てきました!私は日本には来年、おそらく今後を考えています。私はそこに行ったことがない。たぶん私たちが一緒にプレーすることができますか?私はそれを!
抜粋ではない、これで全文なんです。頭から!
もとよりネイチブ・ジャパニーズに気を遣って書いてくれている原文のほうが判りやすい。
というか訳文が判んねえっての、あっはっは。

これとかこれとかこれとかは紹介しておいた。


ライブ演りてぇ:

単独弾き語りをずいぶん演っていない。



明日は、

音羽屋。いそがしーと欠勤する(狙っているわけではない)パターンをそろそろ解消すべし。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy