FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年12月31日(木)1/2、年末フィーリング全壊。
昨夜半にれいによって日清どん兵衛天麩羅蕎麦などいただいていて、おや、これって年越し蕎麦じゃんなんてことに気づく私。平和だ。

世間さまは師走というくらいだから僕はヒマだなあと思っていたら、うっかりウクレレのセンセーなんかやってた(それでもいちおう「シ」のうちだろう)もんだからなんとなく忙しいような。なにが忙しいってあなた、今日はお正月用の赤い靴下を買いにいこうと思って楽しみにしていたのに果たせませんでした。ま、急ぐ話でもないわけなのだが。


今日の今後:いま昼過ぎ。

今夜は武道館でT.M.Revolution西川貴教のカウントダウンライブって、なに考えてんでしょうか私は。Golden Eggのao店長から今夜のセッションのお誘いメールもちょうだいしたのだが、そっちもカウントダウン付きってことは24時すぎまでは演ってるんだろうけれども、そういうのは武道館が明けたら電話して様子見るね。どうせ男祭だね。ついでだが新中野弁天ははっきりきっぱり「05:00まで」のセッションを開催しているとの由でこっちもちょっと声をかけられていたりなんかして。ふむ、どう転んでも人間の屑だなあきらかに。あ、明日もT.M.Revolution at 武道館です。人間の屑の上塗り。

そんでなんか食べようと思ったら店はやってねえしスーパーの鮮魚売場はお節だらけで(暮れからカズノコとかカマボコとかばっかり喰えまっかいな)、しょうがないので冷蔵庫にあった単細胞アミノ酸食品など茹でて塩を振っていただく。


ちと寝るかな。

風呂を勘定に入れても20:00に目覚めればなんとかなる。晩飯をえーと、中井界隈で済ませるとしても19:30起床だな。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy