FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


市井日常に還る。
20091127201218
写真は、小脱走のお散歩中に見つけた「世界一おいしいカレー」というふれこみのお店。病院から行くと路地の奥もいいところにちんまりと存在するのだが、いい言い方をすると「曙橋通りの真打ち」、かな。看板に偽りがなければもちろん食べてみたいし、失礼ながらウソかハッタリならばそれはそれでその意気やよし。どうせ病院には来ることになるのだから、そのうち時間を合わせて寄ってみようと思うの。

明日は快気祝いというわけではなくて東京ロマンスポルノ見物という予定が入っている。退院が決まらなかったら脱走して行く心算だったので、まあよかったね。どうでもいいけど東京ドームで1日ぽっきりの単独公演って聞いたことねえずら、大丈夫なのかあいつら。

12月2日の水曜日には荻窪のアルカフェさんでオープンマイクのホストを務めます。19時すぎくらいからでチャージが500円、ヒマなひとは来てね。詳細はてきとうに検索してね(いまリンクとか貼るのがめんどくさいの)。今日の昼間に店主だんさんから連絡があって「2日は無理ですよね」って、無理ならこっちから連絡しとるっつーねん。タイタニックに乗った心算で安心してお待ちください。

あとはそうさの、

  1. ちんこまつりのチケットがとれてない。どうしましょ。
  2. 12月15日の火曜日は神保町Case#1でジルコンズのライブ。
  3. 21日の月曜日はサントリーホールでensemble PMSのステージマネージャを拝命している、ような気がするんだけどなにも判らないの。
  4. ちんこまつり(に行けたとして)の翌日はアンジーの武道館だって。今年は地獄と天国ですね(昨年は天国と地獄でした)。
  5. 正月5日、某一部上場大企業の賀詞交換会とやらの余興にジルコンズが呼ばれました。会場がテーコクだかオークラだかニューオータニだかでお客さんが1,000人超だってよ。大丈夫なのか一部上場大企業、どうなっても知らねっと。
というわけでてっきり娑婆ですね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おめでとうです!
ひどい事になっていなくて、何よりでした。いろいろ検査とか、たまにはしてもらっておいたほうがいいよね!!!私なんて、10年は健康診断してないし・・(笑)
2009/11/28(土) 01:26:18 | URL | amirin #HfMzn2gY[ 編集]
ご無事でなにより
安心しました。
2009/11/28(土) 07:55:58 | URL | ふく助 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy