FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


今日の動き。
昨晩はなんだかんだで午前4時くらいまで譜面を整理したり本を読んだりビール飲んだりしていちゃったのだが、所用のため午前8時半起床。意外と眠くもないなあ、朝食はコーヒーとバナナチップ。

特殊工作任務のために、今年たぶん初めて背広を着てネクタイを締める。えーい、ワイシャツ捜したりネクタイ捜したり、けっきょく「いいほうの靴」が見つからなかったりベルトもないからベルトレスだったりしてたいへんだぜ。スーツは、今日のは12年前に買ったやつだな。どうせ滅多に着ていないから新品同様(笑)。暑い。


秘密結社の特殊工作員の最初の任務は、練馬区某所にて午前11時から予定されていた。俺ん家からだと西武農業鉄道の大泉学園駅まで1時間弱、そこからバスで15分でちょいと歩きってとこか。都合90分くらいのところを念のため9時に家を出たら、なんでか9時半には大泉学園駅に着いちまった。

しょうがない、上着を鞄に放り込んで歩く。目的地の場所を確認するのに30分はかからなかったなあ、まだ時間はあるなあ。しょうがないから近所で日陰を探して、栗畑で作業中のおばちゃんに頼んで木陰の林檎箱を貸してもらって、ついでにお茶などご馳走していただきながら特殊任務の資料など読む。おばちゃん、ありがとうございました。

定刻定時に相棒と待ち合わせて遂行した特殊任務のほうは                                   無事終了。ふむ、意外とうまくやっていけるのかもしれない。背広だけ勘弁してくれ。


15時から代々木でセンセーのところ、12時過ぎに練馬駅にいる。半端だ。
しょうがないので帰宅して、くるくると着替えて昼飯。大根の葉っぱの味噌汁、ご飯に納豆、イカとキャベツの炒め物といったところ。健康的。

あと代々木でセンセー。
ライフで買物して帰宅。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy