FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年6月18日(木曜日)、三人で半分こ。

今日のおねがい:

ここに行ってThe Zirconsを聴いて、もし気に入ったら投票してやってくれ。携帯電話からならこっちだ。

詳しい事情はこちらに。


今日のライバル:

The Zircons Live! さてそのサマソニなのだが(話題の判らないひと、ごめん)、まずラヂオデパートが応募しておられますな。Zirconsが隙間産業狙いなのに対して堂々の王道人力ロック。いちおう投票しておきました。僕はシンセの入る前のQueenとかこれも初期のピンク・フロイド、売る前のジェネシスなんかは好きなので、是非通ってほしい。

あとは金井はるかくんと高橋重人くんにはメールして「応募しちゃえ」って煽っておきましたが(とっくに応募してたりして)、どうなるかしら。ってか競走馬増やしてどうすんの俺。


情宣活動のほうでは、いちおうmixiで「マイミクシィに一斉同報メール」という禁断の手を繰り出してみました。そりゃまあ掟破りではあるのだが、たまのことだから勘弁してくおくんない。

あとは大規模なところで「最初はC」のメーリングリスト、「いらか会合唱団」のメーリングリストあたりがあるのだが、さすがにヒンがないかもとも思って告知には躊躇しているところ。このへんが「全員が申請者である僕のマイミクシィのみなさん」とは違うところなのだが、2~3日くらい悩んでからなんかアクションを起こすような感じか。

アタるといいなあ。


明日のライブ:19日の金曜日ですよ金曜日。

そんなことにかまけて忘れていたわけではないのだけれども、そういえば金曜日の夜は新宿二丁目で龍さんのライブにお呼ばれしていたのでした。僕は電化ウクレレとハーモニカを持っていってキーボードを弾く感じで、まあ「150年間くらい一緒に演っているようなバッキング」を目指すといったところでしょうか。たぶん問題なし。



新宿LENNON HOUSE(03-3341-1334)

【龍 COMES ALIVE vol.27

6/19(金)20:00開演

出演:佐藤龍一 feat.ミックン(g) 原口承吾(b)
ゲスト:余汐(よしお)
新宿区新宿2-12-16 セントフォービルB106
¥2,500(オーダー別)


いや、渋好みなら面白ぇってば。

今日のイチャモン:

DVD『Kingdom of Heaven』 イチャモンというか疑問なのだが、深夜テレビにかかっていた『キングダム・オブ・ヘブン』を眺めていたら、投石器の発射を指令する指揮官が思いっきり「ファイアーッ!」って叫んでいたのだけれども。

投石器でもそう言うのかな、「点火ぁ!」って。よく判んないの。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy