FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年3月27日(金曜日)、週末の予感。

No Uke! ハモニカ中。 2008年10月16日のイーヅカりびけん

4月2日、ライブ演ります(ウクレレ弾きません)。


アルカフェ とき:2009年4月2日(木曜日)、19:00開場の19:30スタート、僕らは20:45から。
ところ:荻窪アルカフェ、荻窪駅新宿寄り南側から出て歩5分。
演し物:りびけん(歌と踊り、ピアノとハーモニカ)、飯塚真司(弦楽器一般)によるジャズと昭和歌謡。
木戸銭:500円+安っちい飲食自弁。

10:00起床。朝、ご飯に生卵を乗っけて豚汁をかけまわしてこーれーぐーす。
あとコーヒー。
今日の『ルパン vs. コナン』:

DVD『ルパンン三世』 日テレに『ルパン三世 vs. 名探偵コナン』というのがかかるらしいのだが、予告を眺めていたら赤ルパンだったもので興味が失せる(僕は緑ルパン派)。いやまあ、コナンくんのジャケットが青なので仕方ない面もあろうが。


今日のウクレレ:

いたい 左手フォアがちょっとすごいことになっているものだから、ウクレレが弾けません。
バレーコード? 滅相もない。

とりあえず4月2日のライブに影響がなさそうで、まあよかったかしらん。


今日の高校生:

17:30くらいになにかが一段落して、さて昼寝でもすっかと思ったところでがばちょと起き上がる。今日は早稲田大学高等学院グリークラブの定期演奏会ではないか。開場が18:30の開演が19:00ではないか。よし、間に合うな。

会場は津田ホールなので、リニアモーターカーの中井駅までちょいと歩いて国立競技場まで乗車15分がとこ。18:15くらいに会場に到着して、お客さまが行列しているのを脇に眺めながらハジメちゃんに「俺はどっちかというとそっちだよな」などと言いつつ有無を言わせず楽屋のほうにずんずんと歩む俺。タチのわるいOBもいたもんですね、わっはっは。

というわけでなんでか袖に居すわる俺。笠置英史さまがステマネ奴隷でいたものでいじって、昭さんと敬一にはご挨拶して、そしてついに聴いたぜ幻のピアニスト佐竹優子。これを以て本日は満足しておく。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy