FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


晩、胸痛猖獗。
骨 昨晩になって右腹部の(僕は肋骨のヒビだと思っているあたりの)鈍痛が疼痛に変わってきたようで、じっとしていても痛いしちょいと動けばもっと痛い。両手で押さえてやるとちょっとは痛みが減ずるようなので、けっきょく一晩じゅう腹を押さえてうんうん唸っておりましたとさ。どうでもいいけど眠れやしない。というか、ちょっとは眠るんだけどもともと姿勢が不自然だものだから(腹を押さえて寝てみれば判ります)、ちょいと眠ったところで身体が動くともう痛いから目が覚める。

今日の虞肝障害:(虞肝障害

牛レバー こんなことでも「治りかけの第七肋骨疲労骨折」(素人の自己判断である)なのか、やはり急性肝炎なりを疑ったほうがよいのではないのか。でも自慢じゃないけど土曜日からこっち酒は呑んでいないのだから月曜日の夜になってなんでそんなことに、などと思いつつ暗闇のなかで明け方を迎える。

いよいよ医者にでも行ったものだろうか。黄疸も発熱もないし、いつも通り小食だし動く分にはいつも通りカサカサとですね。アブラムシかっ。


今日のやっぱり肋骨:

ラムチョップ 明け方になって、身体を動かすと同時にうまいこと首を廻すと痛みがないことに気づいたもので、なんだやっぱり内臓障害じゃなくて骨傷害じゃんのと思って安心する俺。しばらくごろごろしながら首の角度を練習して、安心して寝て起きたらお昼でした。

起き出してから、右腕で重いものを持ち上げつつ首の角度を調節するとかそういうくだらない練習をしばらくやってみて、だいたい納得がいったのでさてお仕事、のまえにWBC観戦ですか。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy