FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年2月25日(水曜日)、頑張るな原くん。
ライブ増えました:4月にアルカフェ

4月2日の木曜日、荻窪ALCaféさんへの出演が決まりました。19:00開店、19:30開演のところ僕は午後の部だから20:45くらいから。ええ、19:00の開店時に用もないのに入店して対バンさんのリハーサルも眺めて、じぶんの開演時点では泥酔していると思います。なに、素面で演ったからって別に上手くなるわけでもないので問題ありません。ちなみに、18:00くらいから荻窪本むら庵で蕎麦手繰りながら一杯やってるものと思います。

演奏中。 今回は、こないだなんでか好評だったハーモニカをメインに据えて、相方にTanto Gutsデブイーヅカシンジくんを迎えてギターだのベースだのウクレレだのを弾かせようという魂胆ですが、まあイーヅカくんの都合が合わなくてもぜんぜん困らないんですけどいちおう交渉してみます。

木戸銭500円、飲食だいたい500円単価。はい手帳だして、そこのあなた。そう、君だ。


今日の原くん:

仮に僕が応募したとして、おそらくは原くんとガチ勝負だなあ。


05:00起床、お仕事。
朝、コーヒーとバナナチップ。
昼、日清冷凍ラーメンのトッピングにナメコと生卵とバター。

ゴゴイチで漬物学者宅にテキスト原稿を受け取りに行ったら、まだ書き上がっていないというものだから、居間のソファを借りて1時間ほど昼寝をしているうちに原稿ができてきて叩き起こされて、と。ちょうどいい休憩でした。帰宅してテキストのほうはとっととやっつけて、お仕事の続きなどする。

14時に食べたラーメンが18時までに完全に消化されましたな。おなかすいた。


20:30、脳味噌が疎になってきたのでちょっと飯。
食ったら仕事。
仮に寝たとしても04:00には起き出して仕事。

金曜日のジャムセッション危うし。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy