FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年2月20日(金曜日)、abort/clear.
三月会のフライヤ 先週の今日にはThe Zirconsでライブを演っていて、先週の明日には杉並公会堂でハーモニカを吹いたり走り回ったりしていたわけで、月日のたつのは速いものじゃて。というか、なんかステージに上がったり下りたりした以外のことをほぼ憶えていない僕の脳髄には事実上入力量に限界がないな。そして憶えていないことは反省のしようがないのであったのだった。

とりあえず先のことだけ考えている人生なわけだが、明日は男声合唱三月会の演奏会で東京文化会館小ホールに10:00到着目標。衣裳どうしよっかな。あとはとうぶんお仕事漬ということで、めでたい限り。それと4月半ばにどうやら「留守番」のお仕事が入りそうで、2週間くらいは「居食い」で食いつなげそうな気配です。さて、目の前のお仕事をやっつけるとしますか。


19:57追記。

DVD『うた魂♪フル!!!』 ふと気がついて三月会の重鎮連にお電話してみる。ふむ、キャパ653(だっけ?)のところにチケットが700枚ハケちゃってたいへんなことになっているらしい。それで受付面子が学生さん5人だけらしくて、主任がおらん。ふむ。湯の川学院指揮者の笠置英史さまは午前中の発声練習におわしあそばされるらしいのだが、いつまでいてくれるか判らない、ときたもんだ。よーし、俺向きのサスペンスフルな状況になってきたぞってんで黒龍王に対峙するコブラのような笑みを浮かべて、とりあえず受付主任も引き受けてみました。これで笠置さまが終演までいてくださるようならボロ雑巾のようになるまで使い倒してしまうのだが、どうなるかしらん。楽しみだなあ。

ちなみに2007年4月の三月会はこちら。2005年1月の三月会はこちら

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy