FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年1月23日(月曜日)、坊さん簪買うを見た。
今日のハーモニカ。


ピアノの弾き語り用にこういうフットペダルの仕組みをいずれ作ろうと、ずいぶん前から思ってたんだよね。
僕は自転車のブレーキワイヤを使おうと思っていたのだけれども、この人は何を使っているのだろうかしら。


ピンポン鳴ります 09:00起床、居留守中に届いた郵便の不在票があったもので、って居留守ってわけじゃなくてテープ起こしとかヘッドフォンかけて録音とかしていると呼鈴なんか聞こえないわけなのさ。それで中野郵便局までとぼとぼ行って、受け取ってみたものが以外と面白かったからまあいいか。

ついでに朝ごはんと思って、フレッシュネス・バーガーとかなか卯とかをついうっかり素通りしてロイヤルホストに入ってみたのが大失敗で、モーニングメニューが限定されているのはいいとして、ハンバーグには味がないし付け合わせの芋は冷めてるしモーニングなのに汁気が皆無だし850円だし、ちったぁデニーズかジョナサンズを見倣えと本気で思いました。二度と行かねえ。


今日のお散歩:

そんなわけで意気消沈しながら、高円寺まで散髪に行く。

パキスタンあじ ごみ減量はこの先の階段を右にお進みください 普通に倉庫会社の壁
日本人のふるさとだけど「TATAMI」 高円寺に劇場ができるらしい 読みづらいような

といった道筋を辿って、11:00くらいにGYPSY WAYさんに到着して千円散髪など。

お姉さん「これくらい伸びてくると"モテ系"って感じですね」
りびけん「へえ‥‥短くしてるときは何系なんですか?」
お姉さん「‥‥」
りびけん「あ、無理して答えなくていいです」


今日のセッション:

ニイハラさんのシグネチャ 今日のセッション:

夜は新中野に出て、まつやで山ざるなど手繰ってから弁天で「ジャムの輪」セッション。ステージで『Chicken』を演っているのを聴きながら相談席で「なに演りましょうか」「じゃ、『Chicken』でも」って馬鹿だ儂らは。あとは『Come Together』とか『いい湯だな』とかそんな感じ。

シノジャッキー最高だぜ!

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy