FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年1月13日(火曜日)、プロマイドとかオプラートとか、好き。

ジルコンズ(ジオラマ)
The Zircons
a cappella doo wop Live at
Sokehs Rock
四谷三丁目
Jan. 14 (Wed.), 2009
Open 18:30
Start 20:00
Fee only \2,000
Go Ahead Punks!

発酵アガリクス 今日のお買い物:

晩飯の仕込みと思って地下鉄東西線落合駅上つるかめランドに行く途中で、とりあえず三ノ輪通りの煙草屋さんでtaspoを借りてゴロワーズなど買う。酒屋さんから奥さんが出てきたので「こんにちは」と言ってみたら「あら、どなた?」と仰るのでよくよく見たらよく似た別人の人でした。「すみません、酒屋さんの奥さんと間違えました」と正直に言ったら「まあ、色男に声かけられて」とのことで大過なくてよろしゅうございました。あと「魚ごん」の女将さんに「ニシンありますよ」って声をかけられたのだが(よく覚えているよな、そんなことを)、今日はパス。

つるかめランドでは225円の生鱈子が半額になっていたので、百円の木綿豆腐を買い込んで今日は湯豆腐が成立。冷蔵庫に小松菜があったと思うし、乾燥の葛切りもあった筈だ。


今日の敗残:

メックのソプラノ 明日のジルコンズライブの個人芸、いちおうリコーダーで『Lupin the Third』は演るのだけれども、後半はハーモニカにシフトします。カネ取られて聴かされているお客さまに聴かせられるレベルではないよな、ちくしょ。

ルパン三世については、半年くらい後にリベンジします。比較されたし。

  • Taste of Honey (惨敗)
  • Lupin the Third
  • 枯葉
くっそー。
今日の立山連邦:

安部譲二『時速十四ノット、東へ』講談社文庫 ニュースになるほどのことだろうか。

どの新聞紙面でもいい、10日連続で僕が誤変換を見つけてみせるほうに10万円賭ける。
あるいは、結婚式場の契約書から「全体の3割」くらいで不適切な文言を見つけるんでもいいぜ。

ありがちなことだ。



明日は、

四谷三丁目でライブってば。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy