FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年9月27日(土曜日)、クルクル寿司。
地下にて 9月28日(日曜日)、下北沢でライブ演ります。

セニョチャリの
歌謡エンターテイメントショー
vol.6

at

下北沢COLORED JAM
w/guest The Zircons


open: 19:00
start: 19:30(セニョチャリ)
zircons: 21:00-21:50
fee: none for music, pay for your dishes and glasses.


今日の昼飯:

入院中の知人の見舞いで牛込柳町のあたりを歩いていたら、向こうから知り合いが歩いてくる。えらく久しぶりだもんで「じゃあメシでも」という話になって、タイムリーなことに目の前にバーミヤンがある(笑)。というわけで記念に肉料理などいただいてきました。

あとちょっと見舞いなどして、帰宅。


明日のThe Zircons

DVD『続 夕陽のガンマン』、ウォラックは右下の人 というわけでライブなのだが。

セットリストはできていてだいたい知ってる曲ばかりなのだが、問題は衣裳で。

タムラ・サンティアーゴはイーライ・ウォラックの格好をしてくるという。えーと、若い人のために説明しておくと、地味目のローン・レンジャーみたいな感じです。そんなもんにどう合わせろというのだ、いきなり楽しいライブ計画頓挫か。


今日のお病気:

午後からなんか喉が痛くなってきて、なにやら腫れてきた感じ。というわけで、日暮れから大事をとって寝る。風邪っぽいときは食って寝る。

寝ている間に気管がどんどん腫れてくると気道閉塞で窒息死したりするんだろうなあ、まあそれはそれでいいや、なんて思いながらとりあえず寝る。


今日の『あぶさん』:

『あぶさん』92巻 王監督、勇退。68歳って早くねえかなとも思うのだがよく判らない。でも以前は世界でいちばん元気のよい人たちだった長嶋さんとか王さんが続々と隠居(じゃないけど)していくのだから、やはり人というのは齢をとるものなのだなあと思う。

さて、62歳になって未だ現役の景浦安武選手。まあおっさんの描くマンガのキャラクタが肥大するのは『あぶさん』でも『島耕作』でも『天』(笑)でも同じだけどね、これでようやく景浦選手にはホークスの監督就任という引退の途が開けました。

もう現実世界とかどうでもいいから、景浦監督で好き勝手やればいいじゃん、水島さん。


今日の『島耕作』:

夕刻のテレビに『島耕作』がかかっていて、主演が高橋克典、脇に先代の宅麻伸がいた。眼を皿のようにして田原俊彦を捜したのだが、いるわきゃない。やはりあれはなかったことになっているのだろうかしらん。



明日は、

まだ生きてる、予定。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
下北沢
ライヴ宜しくお願いします!
サンチャゴさんは、どんな衣装でいらっしゃるのですか?

セットリストだいたい知っている曲って
知らないのもあるんですか(笑)
2008/09/28(日) 01:35:25 | URL | チャーリー坂本 #yX4Ba5rs[ 編集]
で、
どこが「クルクル寿司」だったんだ??
2008/09/28(日) 06:52:05 | URL | まさぜん #sSHoJftA[ 編集]
ほんとだ。
セットリストを眺めた時点で、
・知ってる曲、
・うろおぼえの曲、
・知らない曲、
があります。なんとかなるから不思議です。

サンチャゴ田村は、どんなんやろ。まず上着がショートジャケットか背広かロングコートかポンチョかという時点で選択肢がありすぎてよく判りませんのでした、期待しましょう。

クルクル寿司は、ないしょ。
2008/09/28(日) 07:10:35 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy