FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年8月23日(土曜日)、今日は「ウクレレの日」なのだそうです。

luna 8月27日(水曜日)、池袋でThe Zirconsのライブ演ります。

と き:8月27日(水曜日)、17:00くらいオープン、20:00くらいスタート、持ちネタ30曲くらい演ったらおしまい。
ところ:池袋Free Flow Ranch(東口近く、いろいろい美味しい)
木戸銭:無料(投げ銭制だが払わなくてよかよそんなもん)
演し物:a cappella Doo-Wop The Zirconsの歌と踊りと冗談口

※毎回満員御礼だものですから、予約してください(Tel. 03-5952-6599)。当日でも可。


今日の友だちいないの図:

友だちいないの図。 mixigraphというアプリケーションがあって、mixiにログインすると「マイミクシィの一覧をマトリックスにして見せてくれる」という暇つぶしにはもってこいのものなのだが、どうやら壊れたらしくてマイミクシィがひとりもいなくなってしまいましたとさ。


今日のドタキャン:

とけい 今日は午後からジーナちゃんのお供というか付き添いで東中野あたりに出る予定だったのだが、昨夜半に妙に咳き込んだりして、12:00に目覚ましをかけといて目覚めたら19:00でした。なんのこっちゃ。

ごめん、こんどどっかで埋め合わせするき。すまんき。


今日のシンクロにシティ:

ancient presley 昨日は柳谷竜二さん with The Zirconsの話をちょいとしたと思ったら、夜中にはテレビにプレスリーの映画『ダブル・トラブル』がかかっていた。

今日はこんなものを見つけました。2世紀のローマの作だそうで、とりあえず古代ローマ帝国にもプレスリーがいたこと、当時からヘア・ワックスが存在していてポンパドールにしていた奴がいたことが判る。


こないだのジャズ:

DVD『ブリリアント・コーナーズ』セロニアス・モンク 地下鉄で隣席に乗り合わせたあんちゃんがヘッドホンからシャカシャカと音を漏らしながら、CDのライナーノーツを読んでいる。ふと目に入ったら、モンクの『ブリリアント・コーナーズ』じゃねえか、中身なら俺はだいたい暗記している。そう思うと漏れ聴こえてくるシャカシャカから音が思い出されてくるから不思議なもんだ(家にはLPで置いてあるので聴けないんだけどさ)。

トロンボーンのほうのメニューにも『ベムシャ・スイング』くらいは足しておきましょうか。


来週のThe Zircons

The Zircons サンチャゴ田村からFree Flow Ranch用のセットリスト(案)が送られてきたのだが、前後半14曲ずつの都合28曲もありやがる(笑)。ネタも交えることになるから、30曲は超えるな。あはははは、ぜんぶ歌えんのか俺。



明日は、

いろいろと。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
時間を決めなかった私も悪いし、色々と事情はあるかと思いますが、
けっこう待つ行為って疲れますね。
昨日は2時間で根をあげてしまいました。
私も今週はとても疲弊していて、昨日も今日も足がつって目が覚めるような状態だったので、心身ともに疲れていたのですが、待たせては悪いと思って東中野で待機しました。
決して怒っているわけではありませんが、ちょっとがっかりしました。
昨日は天気も悪かったしね。
というわけで、やっぱり自分の事はあまり人に頼らず自分でするべきだと思いました。
相談に乗っていただいたのは有り難く思います。




2008/08/25(月) 00:42:38 | URL | ジ-ナ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/25(月) 11:28:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy