FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年5月24日(土曜日)、The Zircons vs. Tahiti Club!
09:00起床、頼まれごとがあって10:00からチケットぴあにアクセスすること30分、まあ無理はありましたな。てきとうなところで断念。それから野暮用で新宿の東急ハンズに出て、さらに荷役で新中野へ。新中野では昼飯をいただいてからの軽作業を予定していたのだが、なんか体調が優れないものだから帰宅して90分だけ寝て、さて銀座ロッキー・トップでライブだぜ。というわけで食欲もなくて朝飯も昼飯も抜きだがなんとかなんべ。
今日のThe Zircons

Stage 1:

  1. Denise
  2. Maybe
  3. Earth Angel
  4. Lion Sleeps Tonight
  5. Win Your Love For Me
  6. ああ人生に涙あり
  7. 恋の季節/真っ赤な太陽
  8. The Closer You Are
STAGE 2:
  1. Rawhide (Trio the Zircons without Santiago TAMURA)
  2. Sh Boom
  3. Wonderful World
  4. Sixty Minute Man
  5. Sixteen Candles
  6. Oh What A Night
  7. Looking For An Echo
  8. For The Longest Time
  9. また逢う日まで
  10. Goodnight Sweetheart (encore)
演奏中 今日のロッキートップは対バンのタヒチ・クラブさんのおかげか超満員で、楽しく演れました。なんか4歳児とかアメリカ人とかいろいろ来ていたお客さんにもウケたみたいだし、ヨシとしましょう。

僕はやっぱりへたれていて、自分たちのファーストステージの後は対バンさんの演奏観戦はパスさせていただいて、1時間ほども楽屋のベンチで眠っておりました。寝ている間にポケットから札束(5千円くらいか)が床に落っこちたみたいで、目覚めてみたら僕の荷物のなかに移動しておりましたな。感心なお札たちです。寝ている間に「腰を痛めた夢」を見て、目覚めてみると腰が痛い。これでは夢を見た甲斐がない。しょうがねえなあ、まあ背骨折れてるからねぇ。

対バンのタヒチ・クラブさんにはなんでか有田純弘さんがなんでかフィドルで参加しておられたのだが、ぜんたいどういう風の吹き回しなのだろうか。


終演後、ほぼ終電で帰宅がてら、さすがにデニーズに寄ってカルボナーラと、あとホワイトアスパラのフリッターなど。なんか食わんと死ぬる。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy