FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年1月26日(土曜日)、Mondo Cane.
ふと気づくと22:00って、なんかの病気か俺?
そもとれバカ?(合ってるけど)。
というわけでジャム行けんじゃった、Y2ごめん。
今日のThe Zircons

次々回のライブ at 曙橋Back In Town(3月11日(火曜日)、大物ゲストにhai'ineと、ちょっとびっくりの大物ゲスト・ロックデュオが決定! よし、ひと安心。

つぅか、hai'ineもロック・デュオっちゃロック・デュオか。


今日のテレビ:

刑事コロンボ『黒のエチュード』より。 CX『SP』観る。
まさか尾形さんが! って『24』の1st. シーズンかあんたは(笑)、文句ないけどさ。

そのあとNHK BS2で『コンバット!』を眺めていたら、ゲストがジョン・カサヴェテスだったのにはびっくり! ほんと自分の映画の資金作りのためだったらなんでも演るなあ、このおっさん(偉い)。


今日も未回収:

エレコム コンピュータチェア(オレンジ) [CCH-L001OR] せっかく購入した椅子(というかここの読者の皆さんのおかげでアフィリエイトが儲かったもんで自己資金ゼロで貰えた)なのだが、2週間前に実家に届いたっきりまだ回収できていない。とっとと引き取ってくるべしとは思いつつ、明日にはなんとか。

旧いほうのイスについては、実家で「右の肘掛けと左の肘掛けと背もたれが壊れてるんだ」って言ってみたら両親に「全部じゃねえか」って言われたんだけど、なにを仰る足と座面は生存しているんだからまだまだ使える。来客用にしちまおうと思っているのだが、よく考えると僕ん家に来客なんかないのでした。

来客で思い出したのだが、現状で僕が住んでいるのは「長屋」で、国政調査などでは「テラスハウス」って言うんだってさというのをこないだ知ったのだが、お隣にも一家族がお住まいである。来客が玄関ドアをノックして「すみませーん」とか言うのだが、なにしろ玄関が隣接しているものだから僕ん家の客なのか隣家のお客さまなのか判りゃしない。とりあえず僕ん家にメール予告もなしに来るのは借金取りに決まっているので(ライフラインなんかは「掛け売り」なんだから、あれは借金取り)シカトしているのだが、たまに郵便局の人が僕の家をめがけて来ていたりなんかすると後が面倒くさい。こんど貼り紙でもしておこうか。

りびけん家に御用の向きは、ノックと共に名前を呼んでください。
呼ばれない場合は隣家への御用向きだと判断します(お客さんすくないものですみません)。
お隣さんがご在宅ならばすぐに応対なさるのが、まあ面白くないといえば面白くなかったりなんかして。条件は同じなのになあ。


明日は、

今日の宿題がいろいろと。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy