FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年1月1日(火曜日)、雑煮など。
A Return to Salem's Lot 昨晩はGyaOに『新・死霊伝説』がかかっていたものを途中まで眺めて、朝てきとうに起き出してから続きを眺めて、みたいな。いや、ラリー・コーエン大好きだもんですから。

なんでかテレビはつまんないし(水戸黄門も15時からのサスペンスもやってないし)、近所のお店もほぼ開いてないし、ヒマだ。食糧も尽きたので実家に寄って雑煮とか齧る。


今日の昨年:

みんなありがとおっ!

俺。



ポケットに入れといたチケット。

RED WING HORWEEN LEATHER WORK BOOTS CRYSTAL GEYSER 500ml
もち。 坂尾甘露堂 詰合せ
俺。 QUISENくん。
デュオ。
CD『オスカー・ピーターソン・トリオ/プリーズ・リクエスト』 CD『ジョン・コルトレーン/バラッズ』 CD『ジェームス・ブラウン/ライヴ・アット・ジ・アポロ』
CD『アニタ・シングス・ザ・モスト』 CD『アンジェラ・アキ/TODAY』
アルカフェ QUISENくん
客席にいたパーカッショニストと。
CD『Live Evil』、タイトルが洒落てる。 くら古酒
大隈講堂 大隈講堂 蝟集
That’s データ用CD-Rプリンタブル シルバー/ホワイト 700MB 48倍速 20枚入り【税込】 CDR80SWPY20SV 816SH SANDISK microSD 2GB
金華さば 醤油味付け缶詰 だいたいこんな感じ。
That’s データ用CD-Rプリンタブル シルバー/ホワイト 700MB 48倍速 20枚入り【税込】 CDR80SWPY20SV Clavia Nord Electro 2 DVD『オーシャンと11人の仲間』
DVD『UFO少年アブドラジャン』 DVD『世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を襲撃す』 NIKE - エア マックス フェニックス+ 161
Gibson ROBOT GUITAR LIMITED EDITION FIRST RUN 演奏中。 書籍『非常事態とアメリカ民主政治』
When you hear music, after it's over, it's gone in the air. You can never capture it again. Gibson Robot Guitar Les Paul Studio Robot LTD (Blue Silverburst)

KORG KAOSSILATOR
audio-technica ATM25 鱈の丸干しっぽいもの。
The Zircons Golden Egg
逆俺。 こんなものでインターネットに繋がっているわけ。
SoftBank 816SH DVD『ウクレレ・ジャカソロ塾』by カマテツ
Softbank 816SH 三池版座頭市 『ゼブラーマン』 『Dead or Alive-犯罪者-』
にしん DVD『アリ』
横ヤン on Rollingstone 11月中にはできないです
亜紀。

サンチャゴ田村 りびけん。
DVD『ウクレレ・ジャカソロ塾』by カマテツ DVD『MANSAI解体新書 その拾 観察 ~ 物学(ものまね) というリアリズム』
演奏中。 11月中にはできないです。 えび。
D01HW はたはた


D01HW だいたいこんな感じ。 万年社「ビストログリル」SRT-10 野菜の千切り、スライスがサッと!簡単ステンレス スライサーなんと【替え刃付き】3点セット



Billy Ward & His Dominoes なんだよ『Sixty Minute Man (Part 2)』てぇのはよ(笑) ネヴィル・ブラザース/テル・イット・ライク・イット・イズ Trammps / Golden Classics
だいたいこんな感じのノートパソコン こんな感じ。

サンデリックフーズの冷凍うどん。 ハナマルキのあさり汁、155円。 猛龍源
CD『古代宇宙人の謎』 だいたいこんな感じのノートパソコン 北海メヌケ煮つけ/田原缶詰
だいたいこんな感じのノートパソコン gospel team
ピンバッジ on my トレーナー。
講釈中。
黒ソイ
スタジオにて。
candle lights
手羽先中。
トイメンシャオ
個人芸中。
Zircons at Mugen (Sangen-jaya)
The Fukuyoka masaharu!
The Zircons
差し替えてみました。
with Bass
おれさま。

御礼の図。
最高さん。



明日は、

まだ正月(サイ)。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
りびけんさん、ミクシへのコメントありがとうございました!
サンチャゴさんには、教えないでくださいね(笑)。
今年もライブ行きたいと思います!
個人芸のピアノ、楽しみにしています♪
2008/01/01(火) 23:40:10 | URL | じゅんれい #EBUSheBA[ 編集]
うぃす。
サンチャゴなんてものは放っときゃよろし(笑)。

The Zirconsは次回は1月9日(水)、池袋フリーフローランチという料理の美味しいお店です。あとは3月11日(水)に曙橋バックインタウンで、こっちは個人芸があります(ピアノになるかハモニカになるかウクレレになるか判りませんが)。

あと、1月17日(木)に僕のライブが荻窪アルカフェであります。パーカスとベースがきちゃうんで、ピアノの弾き語りになると思いますのでよーろしく。たぶん凄いことになるかと。
2008/01/02(水) 23:54:31 | URL | りびけん #GAkJEmLM[ 編集]
結構、ビデオ貼っ付けてたのね……
あまり、目を通していなかったのがバレバレ(^_^;)。
YouTubeでライブのんをUpしてたのね。
2008/01/03(木) 13:21:44 | URL | Junpoco. #vacXBYjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy