FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年10月23日(火曜日)、みんなありがとう。
DVD『ラビナス』カニバリズム!:

昨晩に鶏肉を料理しながら切り落とした左手中指先端の肉、どうやら俺は喰ったな。機序を考えると間違いない、ラビナース!


今日の電話機:

けっきょくいちばん安上がりなW-ZERO3を貰うことにして、元締宅になんとなく行ってみていろいろ頂戴して、みたいな感じで。実機は頂戴したのだが知性体が寄生していないものだから、新中野から丸の内線で新宿センタービルのウィルコムまで行って魂を吹き込んでもらう。関係ないけど、ウィルコムの店員さんってば見た感じはauよりもNTTよりもDoCoMoよりもSoftbankよりも腰が低くていい感じだったぞ。おそらくは知る限りでJ-phoneに匹敵するのではないか(次点がVodafonです。迂闊に社会貢献なんぞしていると長続きしないというのは、短慮に過ぎるのだろうことと信じたい)。

さきにこっちの顛末を書いておくと、いろいろあって帰宅してから設定してみたのだが、まだ電話くらいしかできませんな。あらかたの原因が判っているのに設定できないわけで、こういうとこがヘタクソなのが楽しいのだが。


今日のRadi-Cons

三々五々と7人が代々木のスタジオに集まって、それなりに熱心に、The Zircons組はいつも通りにタバコ休憩を挟みつつ、ラヂオキオスク組はタバコを我慢しつつラジオキオスクの曲を練習したりという忍従を重ねながら辛い苦しいリハーサルを楽しくですね。やっとこドラムスを入れたフルメンバーで、かなり楽しい。悩みというと「どこで歌ってどこでピアノ弾けばいいのか」くらいの話なのですが、反省会で「ギターのバックアップも」とギタリストが言っていたから出番もだいたい判りました。

そうさの、楽器バンドとアカペラのキメラというところにたまたまピアノの俺がいたあたりがややこしかったのだが、だいたいすっきりしたのでいいことにしましょう。明日のステージにはご期待くださいませ。



明日は、

長い髪の女の話は先送り、と。
あとソケースでライブ、と。
そんで翌日はアルカフェの後にソケースでライブがあって、みたいな。

なんか忙しいぞ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy