FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年10月8日(月曜日)、晴れても曇ってもひとり。
07:30起床。

とりあえず大富豪邸の掃除などして、燃やして構わないゴミを行政に提出して、提出日がまだ先の燃してはいけないゴミはしょうがないから袋詰めして自宅に持ち帰る(タツトリなんとかとも言うし、証拠隠滅と言わば言え)。持ち帰ってからまた大富豪邸に出勤(笑)して、大富豪夫妻の帰宅時刻に合わせて炊飯器のタイマーをセットして、風呂掃除をして湯を張って、郵便物その他を整理して、フケる。明日あたり、土産でもちょうだいしに来るとしましょうか。


NHK教育テレビで学校音楽コンクールの番組を放映していたものだから、ちょっと眺めてみる。全国コンクールであることをさっぴいても、みんな上手いし聴いていてけっこう楽しい。中学生を指導しにきた高校生が紹介されていたが、このお姉ちゃんがまた上手くてびっくりした。

出雲市立第三中学校の下手端、要するにソプラノのところにお兄ちゃんが立って歌っていたのだが、カウンターテナーというよりはボーイソプラノなのだろうな。面白いな。

合唱、やってねえなあ。運営方面ではそこそこコミットしているのだが(ヘンな合唱団ばっかりだけど)、「うた」関係は思いっきり個人芸方面に流れちゃってるからなあ。三善とか新実とか林光とか大好きなんだけど、計画性がないうえにさして気の長いほうでもないものだから、これはしょうがないね。

あ、The Zirconsは「合唱」の範疇には入りませんよ。メンバー4人が最小限の約束事だけは守ったり守らなかったりしながら、たまたま同じステージ上で好き勝手なことをしているだけですから。


あ、10月25日ってソケース・ロックのウクレレ祭りでやんの。前に出演したときにマスターに「10月にまたやるからよろしくね」って言われていたのだが、もうアルカフェ の単独公演いれちゃったよ。まあしょうがないな。

と書いてから気がついたのだが、アルカフェの終演が21時前、荻窪から四谷三丁目まで丸の内線で20分。ありゃま。まあいいや、24日のソケース出演のときに相談してみよ。


明日は、音羽屋とか。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy