FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


告知:8月1日(水曜日)、ウクレレ単独ライブ演ります。
ステージ中。 8月1日(水曜日)夜、
荻窪アルカフェさんにて、
ウクレレ弾き語りの単独ライブを敢行
します。

自分で言うのもなんですけど、三連ストラム主体とはいえけっこう珍しいスタイルというか出音だとも思います。45分間の予定なので15曲くらい演るとして演し物は「ジャズとロックと昭和歌謡」、趣味のあるかたには面白い、かもしれません。チャージも安いし飲み食いも美味しいし(これがまた安価)、よろしければお出ましくださいませ>>そこのあなた。
詳細は以下に。




ところ:荻窪のライブハウス「アルカフェ」、荻窪駅南口出て走って30秒。
でばん:僕は20:45から。
じこく:19:00開店、19:30から対バンさん。
おかね:チャージ500円、あとは飲み食い(安くて気軽)。
よやく:だいじょうぶだと思うんだけどなあ、念のためしておくと安心。
演し物:

ウクレレのインストと弾き語りで、ジャズだのロックだの昭和歌謡だののごった煮で。


さいきんまたウクレレのセンセーも始めちゃったものですから、デモンストレーションも兼ねて、アルカフェさんに時間をとっていただきました。

ところどころウクレレ教室とか蘊蓄とかも交えつつゆるゆると演るつもりでもあり、終演(21:00くらいを予定)後にも質問その他受け付けますので、よろしければおいでくだされませ。

よしなに。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy