FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年6月29日(金曜日)、小さなことからこつこつと。
今日はてきとうに起き出して、病院に届けものをしたり音羽屋に行ったり。さて音羽屋の本日のミッションは、原稿対照はいいとして、明日の会議に備えて8部1セットの資料を25セット、コピーしてステープラーでとめて封筒に詰めて、と。大学時代のコピージャスト早稲田とか新聞社アルバイトから一歩たりとも成長していない僕がいる。安定していてとてもよろしい。

入院中の母についでに届けたアルカディ・シルクロペールのCDがけっこう好評だったようです。いい趣味してるよ、俺がな。

移動の電車内で、ふと「ああ、バーゲンシーズンなのかなあ」というのに気づく。まあ僕にはほぼ関係のない話ではあるが。セールにクリアランスだって? 大売出しに大棚ざらえか、せめて「出血大バーゲン」くらいに言っとかんかい、猪口才な。

本当は今日は夜遊びを予定していたのだが、しかもSBC at ソケースと黒猫さんのところにダブルブッキングしてしまっていたのだが(ダブルブッキングについてはGolden Eggでギターのセキ君に指摘されました。阿呆や俺)、けっきょくたかがホッチキス作業で終業があれで断念。まあしょうがねえな。


今日のバンス:

りび「社長、晩飯代貸してください」
社長「いくら?」
り「2,000円あるとかなり幸せ(^^)」
社「2,000円もなに食べるの」(僕が自炊であることをご存知である)
り「えーと、湯豆腐」
社「2,000円も?」
り「あと、鳥ハツ」
社「2,000円も?」
り「あと、目玉焼き」
社「2,000円も?」
り「島豆腐を使って、ハツと目玉焼きは駝鳥なんですよ」

というわけでバンス2,000円ゲット。今日明日くらいはこれで生きていける。東中野ライフで、豆腐とかハツとかシリアル(冷凍うどんとかですね)とか買い込んで帰宅。

あとふて寝。遊び行きてぇ。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy