FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年6月24日(日曜日)、午後さま。
Golden Egg というわけで、土曜日の夜半からGolden Eggでジャム・セッション。寝たり起きたり(ソファの寝心地がいいのだ)みんなでカレーを食べに行ったり(シディークのカレーは美味しい)、ピアノを弾いたりハーモニカを吹いたりウクレレを弾いたりベースを弾いて右手のフォアとミドルのてっぺんを腫らしてみたり(ギターを弾いていたCQさんが「じゃあベースソロよろしく」と言うなりカウンターまでドリンクを取りに行くという60年代ジャズのベース修行か俺はみたいなことをほんとうにやりゃあがった(笑))、まあ忙しいことでした。久々にChinaQuickさんとご一緒できたのは嬉しかったなあ。そしてQUISENは始発で帰りやがったのだが、まさかその後に8時間も大騒ぎしていたとは思うまいて。けけけ。

そうなのよ、土曜日の23時過ぎにお店に入って、けっきょく店を出たのが日曜日の13:30ってバカじゃねえのか(笑)。


女子部(一部)。 セッションの後半は若手女子部2名を相手にみんなして寄ってたかってセッション講座などしていたのだが(あたしゃ寝っころがって眺めてました)、この娘さんたちがまあなんというか。徹夜明けの13時過ぎに金玉子を出てから下北沢屋根裏で知り合いのライブを見物して、それからバンドの練習が渋谷で22時までだと。その女子部に「おじさん」呼ばわりされて殺意を覚えたり踏んづけたりしていたのだが、僕もうおじさんで構いません。どっちに転んでもかないません。

帰宅途上、ポケットに900円あったものだから300円でタバコを買って、600円で缶チューハイを4本買って帰りました。そんなところだけまだまだ若いもんにゃ負けん(と言ってる時点で既におっさんか)。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
みんなよく演るわ~(;^Д^A
2007/06/24(日) 23:58:57 | URL | Punch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy