FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年4月26日(木曜日)、まだまだ甘い。
ジュピター ポケットトランペット。あれ? イズミさんにあげる約束してなかったっけコレ。 一昨日の歌舞伎町『Golden Egg』のこけら落としセッションでは、おそらくジュピター製であろうポケット・トランペットを大音量で吹き鳴らしているかっけーお姉さんを目撃。実は僕も同じトランペットを持っていて(あっちは黒塗りラッカーで僕はゴールデンだが、大して変わるまい)、「高音がでないのはポケットだからだ」と思っていたのだが、どうやら単に僕がヘタクソの怠け者であることが判明。くそ、なんとかしちゃる。

パンツが42,000円。バカじゃねえのとも思うが、履いたらハマるのかなあ。 ここんとこの天候不順(←人間様の驕り)とかなんとかでお洗濯ができていない。ついにパンツが払底したものだから午前5時から洗濯機を廻している俺。ふう。

今日のパンツ、どうしましょう。


先日のジャズのジャム・セッションでやった曲、
  • Alone Together
  • If I were a Bell
  • Wave
  • In Walked Bud
ジェイミー・エバーソルドのマイナスワン教本(使ったことねえけど)。というか、ルーファス・リードがこんなところに! すべてピアノで譜面にらめっこの初弾き。というかクロさんに「よく演る曲目を教えてください」つぅて、知ってる曲を省いていったらこうなっちゃった感じ。それで判明したのだが、譜面をいっしょけんめ眺めていると、実は右手がけっこうお留守になったりするんだな俺。タッチタイプしようよ、頼むよ俺。

それでもいちおういつもの変態テンションは、まあ入らないことはないなあ。と思っていたら一昨日の『Goodbye Porkpie Hat』ではそれすら玉砕、なんとかしようぜ俺。


ホウボウ 帰宅がけの東中野ライフでついホウボウを1尾購入(半額だった)。

どないしょ、まあ半額で149円とかだったから、とりあえず塩でも振って焼いてみるか。


向後の予定:

今日も音羽屋、明日も音羽屋。
明後日はZirconsのライブ。
ゴールデンウィークはほぼヒマ、5月3日にウクレレのオフ、4日に引越の手伝い、以上。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy