FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年4月22日(日曜日だったんですね)、The ZIRCONS Show!
Sets are:
  1. Come Go With Me
  2. Lion Sleeps Tonight *new piece
  3. Wonderful World
  4. Win Your Love For Me
  5. 恋の季節 *new piece
  6. Remember Then *new piece
  7. For The Longest Time
  8. Rawhide
  9. In The Mood
  10. Looking For An Echo
  11. また逢う日まで (encore)

さいきん体調がいいのか悪いのかよく判らないのだけれども、24時界隈になると眠くてかなん。ついこないだまでは、ふつうに睡眠をとっていれば眠くなんかはならない、翌日の予定を睨んでそこから逆算してお蒲団にもぐり込むんだな。そうでもしなければ48時間くらいは眠くもならないし、48時間目くらいに眠くなる前にぱたりと倒れるわけだ。これが一般的な性向ではないことも承知しているし、妙な食欲動向と併せて考えれば視床下部あたりになにやらの障害があるのかもしれないが、これまで困っていなかったのだから構わない。それがいきなり眠くなるようになってしまったので困っているわけだ。

17時前に到着した銀座ロッキートップでは、「15時集合厳守」と言われていたらしい対バン「Bluezzy Cats」の面子が2人だけしょぼんとしていて、上の睡眠の話とか、あとは本日出演某人のの手術の話とかで大いに盛り上がって、そんでZirconsが4人揃ったところでとっととリハーサルを済ませてAsian Kitchenでメシ。女給さんを最悪くんと俺とで奪い合ったりしてですね、タチ悪いですね、やっぱり。


最大くんのところから盗撮。 というわけで本番、先づはホストのBluezzy Catsさんの後にZirconsで、なんでかお客さんは全員が最大くんの呼んでくれたかたで、こいつぁちょっとハズせないってんで、でもいつも通りに歌ってですね。

ちょっと『For the Longest Time』の歌い出しで僕だけ思いっきり『So In Love』を歌っちゃったりはしたのだけれども、まあいいデキだったのではないかしら。
あと『恋の季節』はもっと爆発的にウケるかと思っていたらそうでもなかったのだが、考えてみりゃ「ああ、あいつらがまたバカ演ってる」と思うから笑えるのであって、今日の初対面のお客さんたち(ほぼ)には「こういうことを真剣にやっているグループなのだなあ」くらいに思われていたのだろうなあ。うわあ、恥ずかし。

3rd Setのブルージーキャッツさんの直前に「今日はピアノはないけどハモニカは持ってます」って言ってみたら、なんでかどこからかどろろんとピアノが出てきて、けっきょく前回と同じくフルステージでピアノを弾かせていただく。なんでやねん(笑)。

ブルージーキャッツさんでは横ヤンが『What's Goin' On』を歌ったりとか、ほんとうに何が始まるか判らない儂らのライブは面白いんだけどな。みんな来てくれればいいのにな。惜しいな。


帰宅時にまた眠くなって、東西線を乗り過ごして中野に着いてしまいましたとさ。どうしたことなのだろう、頸動脈のトラフィック不足とかか? なんにしても不健康なことだ(そういえば足先の痺れもまだとれていません。あとはものすごく健康なのに、どうしたことなのでしょう)。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy