FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


今日のジャム・セッション(へたれ)。
Club Rubber Cat
第1火曜日は神泉(渋谷は円山町の先)のらんたんでロック系のジャムセッション、毎月第2火曜日は東中野ラバーキャットでジャズっ気のジャムセッション、というのが「ならい」になっている。ともにだいたい19時半くらいにはお店に入るようにしているのだが。


今日も張り切って(←半ばウソ)、19時すぎくらいには中野駅東口にはいたのね。でもちょいと小腹も空いたしってんで、ものすごく久しぶりに駅前の「大盛軒」でラーメンなどいただく。いや、鉄板麺でもよかったんだけど、これからジャムだしな。少しはハングリーなほうがいい。

しばらくこないうちにお店がちょっと小綺麗になってしまったきらいはあるものの、ラーメンはあいかわらずものすごく美味しい。というか、カウンターにおいてある水からして美味いのだからかなん。

大盛軒(「おおもりけん」と発音してください)。僕はあんまり脂っこいものは苦手で、でも大盛軒のラーメンはまったく嫌味なくスープから飲める。麺は太めで、シナチクがシャキっと食いちぎれるのも気持ちいい。脂っ気を嫌ってよく残してしまうチャーシューもけっこうさっぱりしていて、得点は高い。そしてなんつってもナルトだよ、ナルト。ラーメンにはナルトが入っているものだろうがっ! みんな基本を忘れている。

倖せ。


それでラーメンで満足しちゃったもんで、帰宅しちゃいました。しょうむない。

帰宅途上で、東中野ライフでお買い物。トマトとバルサミコと「クコの実」。自分がなにをしたいのかさっぱり判りません。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy