FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


3月14日と15日、ライブ演ります。
3月14日(水曜日)、三軒茶屋MUGENにてZircons

3月15日(木曜日)、荻窪アルカフェにて俺。





14日(水)のZircons:

2004年の秋。代々木駅前のカフェPRONTOで、僕は津原泰水と小山亜紀に出会った。3年後、津原率いるラヂオキオスクと、小山率いられるZirconsがついに共演する。感慨無量とでも腐れ縁とでもなんでも呼んでくれ(笑)。

いつも半笑いのアカペラ・ドゥーワップっぽいZirconsは、新曲も3つほどご用意してお待ち申し上げます。ハコ(お店)のほうは前日の13日開店というできたてほやほやで、僕らはコケラ落としシリーズの第2弾ということになります。お店が乞ご期待(笑)。

開店が18時30分、ライブは19時30分からでチャージが大サービスの千円ぽっきり。詳細はこちらに。


15日(木)の俺:

ハモニカちゅう。 これもそういえば開店から半年ほど、いいのか俺なんか出しててなんていう話は措いといて。アルカフェさんは何回目かな、5回くらいは出演しているような気はするのだけれども。それで毎回ウクレレを弾いていたものだから、今回はジャズピアノの中野亜紀さんを招聘してハモニカでも吹いてみようかな、なんて思っているのでした。フロントが二人してモンクという珍しい世界になると思います。

あとウェスっぽいジャズギターの黒岩聖さんが「行けたら行く」と言ってくださっているものだから、えーと、スティーブ・レイシー+セロニアス・モンク+ウェス・モンゴメリーのパチくらいをご期待ください。

アルカフェさんは荻窪駅の東南方面の出口から薬局の角を入って南方にちょっと行った左側。オープンが19時くらい? ステージは19時30分からで、チャージ500円と飲み物で都合千円がミニマムですが、せっかくなので飲み食いしていってやってくださいませ。僕は芋焼酎のデキャンタと塩辛豆腐がデフォルトです。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy