FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年3月8日(木曜日)、それなりに楽しい。
今日も朝からテキスト入力。
ちょっと大富豪夫人に呼び出されて、スキャナの調子を見てあげたりして、ついでにブランチをご馳走になる。300gの和牛ステーキにボルシチ。朝から(笑)。

昼から音羽屋に、さすがに今日は電車で向かう。それで音羽屋さんで3時間だけ働いてから池袋に移動して、OK牧場で8時間働いて、午前2時。今日のOK牧場はなんかスカタンだったなあ、俺が。なんか脳血流が停滞している感じで、自分で自分がとろくしゃあてかんわぁ。


今日のピアニスト:

タクシーを拾おうと思って池袋の西口まで出て、そういえばバレルハウスのアップライトピアノのダンパーペダルを調整してあげる約束をしていたなあ、というのを思い出してちょいと足を延ばす。

それでダンパーの調整はすぐにできて、御礼ってんでビールをご馳走になって、そんでなんかピアノを弾いていたら初対面のお客さんのアリタくんからリクエストが入り始めてですね。赤ルパン、緑ルパン、バビル二世、宮崎駿特集、青い三角定規特集、ドラえもんの新旧となんでも弾いてあげたら「なんでも弾けるんですね」ってものすごく喜んでくれました。しまった、ウルトラシリーズを忘れていた。

最後に口直しというか、『上を向いて歩こう』と『死んだ男の残したものは』と『時代おくれの酒場』と『As Time Goes By』など弾いて、本日終了。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy