FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年1月26日(金曜日)、のんびり。
ラッシー うすら眠い。

朝というか昼、目玉焼きを乗っけたハンバーグとパン。
夕刻、打ち合わせがてら中野のカレー屋さんで印度人のサービスするカレーとナン、サラダとラッシーとビール。

PC作業用の重い機材を貸し出されて、えっちらおっちら担いで帰宅。寝る。


今日の今年:

こんな感じ。 そういえば、やっとこ今年用の手帳を買いました。いやまあ昨年使っていたぶんが今年の3月欄まであったものだからそんなに不便はしていなかったのだけれども、備えあればうれしいな。

到来物だと日本食糧新聞社の手帳とかミズホフィナンシャルグループの手帳とか訳の判らん素晴らしいものは手許にあるのだが、どうせ俺なんか大した用事はないわけで(実際、昨年の手帳にもライブとギグとリハの予定くらいしか書かれていない)、見開きひと月くらいの薄いものがジーンズのヒップポッケに入ればいいのさ。地下鉄の路線図にも年齢早見表にも「食品関連の記念日」にもアドレス帳にも用はない。

というわけで、文具屋さんの手帳売場で薄いほうから並べて、表紙のデザインでえいやと選んできました。いちおう見開きひと月だし、月曜始まりだし、半端な月末欄が狭くなることもなく、そして糸綴じ(末端をかがってないのが玉に瑕だが、勝手に修繕した)。今年はこんなもんで乗り切れる、といいなあ。というわけで、そのへんの棚に到来物のファイロファクスが2冊ばかりも死蔵されているもったいない私。



明日は、

お仕事。あとアルカフェライブの仕込みを少々、かしらん。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy