FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


正確には2006年11月19日(日曜日)、六本木でジャム・セッション。
というわけで土曜日は大量の昼食摂取後、野暮用で実家に寄ってみる。いやその、お仕事の都合でバージョン違いのWordが使いたかったものだから、母のPCを借りるわけね。なんで自宅作業所ではレイヤーになっている画像が、実家のPCだとそのまんまjpgで取り込めるのだろうか。機序がさっぱり判らんが結果オーライ。

そのうち父が現れて「ラーメンでも作ってやろうか」と言うのだが、とうぜん食えない。さすがにお腹いっぱい。


今日のジャム:

ウクレレ中(撮影:punchさん)。 23時過ぎに家を出て、今日は大江戸線で六本木はアマンドの向かいのライブハウスでパンチさんとチャイさん主催のジャム・セッション。真摯で熱いホストが敷居の低ぅい懐の深ぁい体制を作ってくれていて、安心して参加できるわけだな。今回はなぜかドラムだらけの演奏大会って感じで、キーボードは僕を入れて2人だったもんで弾きまくり。ついでにハーモニカ吹きまくりぃのウクレレ弾きまくりぃの、ってんで共演のみなさんを煽るだけ煽って遊んできました。実はちょっとした事故があって右手を潰しかけているのだが、ステージに立っちゃうと意外と平気なもんですね。


某所に感想があったもので無断引用させていただく。
>>今回はとくに、りびけんさんの演奏ってか、まるで劇バンの様に持って行き方がヤバかったッス(´∀`*)ヶタヶタヶタw いやぁ、セッションって楽しいですね( ´∀`)r
ふむ、おそらく褒められているのであろうと思って納得しておく(笑)。
終了後の午前5時から中華料理屋で楽しくウチアゲ。紹興酒をじゃぶじゃぶ飲んでバンド談義に花を咲かせて、大江戸線に乗って、目覚めれば光が丘。しょうがねえなってんで上りに乗り換えて、目覚めれば代々木。また下りに乗ったり上りに乗ったり新宿駅のベンチでうとうとしたりして、4時間かけて帰宅しましたとさ。馬鹿だ俺は。

今日の飯:

さぁすがに冷蔵庫すっからかん、冷凍の餃子があったもので齧って寝る。
明日は、ふつうにお仕事。ふつうったって英作文のノルマがどっさりあるのだが、これはじっくりやればやがて終わるたぐいのものだからまあなんとか。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お帰りが大変だったのね(。-`ω´-)ンー
もちろん、誉め言葉です(^Д^)V

ちゅうか、すっかり乗せられて会場の笑いを誘ってしまいましたけど、それが雰囲気を良くしてくれたんで感謝ですわ~( ´∀`)r

それにしても、お帰りが大変だったのね(。-`ω´-)ンー 風邪などひかないようにお気をツケのほどヨロm(u_u)m
2006/11/20(月) 00:37:03 | URL | Punch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy