FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年11月6日と7日(月曜日と火曜日)、なんだかんだ。

6日は、ふつうに池袋OK牧場でお仕事。久し振りにケッタ出勤、ケッタ帰宅。

晩飯、冷蔵庫から発掘した腐れ和牛ステーキ肉を丁寧に焼いてキャベツを添えて、これが滅茶苦茶美味かった。どこかで誰かに貰った肉なんだけど、出自が知りたい。知りたいけれども単にコンビニ袋に「べちゃっ」と入っていたものだからよく判らない。米沢のフィレだと思うんだけどなあ。あと、冷凍庫の奥にあった材料でポトフとか作っていただく。



7日は、荻窪「ルースター」でジャム・セッション。なんか勘だけで演っているような人たちがたくさんいて好ましゅうございましたな。

演っているうちに終電が無くなっちゃって、「そういえば荻窪の駅前に合唱団の後輩がいたなあ」と思って電話して、午前1時から寝ているところを叩き起こして自転車を借りる。それでとろとろと帰る途中の東中野界隈で「あんまりややこしいところに置いても悪いしなあ」と思って、早稲田通り沿いの適当な寺の前に自転車を停めて、チェーンロックをかけて、鍵はお寺の石碑の下に丁寧に隠して、後輩に電話して自転車と鍵の場所を熱心に教えてやる。週末くらいには回収に来るだろう。いつもすまんね。

晩飯、大和陸橋のフーデックスで買い込んできたトンソクと、おでん。

関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おっしゃるとおり! 勘だけで弾いてます…(´∀`*)ヶタヶタヶタw
2006/11/08(水) 13:45:10 | URL | Punch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy