FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年10月30日、HD事件とはあまり関係なく。
なんとなくこんな感じ 今日はOK牧場が早仕舞いだったもので、終電帰宅時にたまぁに中井駅前のピッツェリア『さらせん』に顔を出してみた。お腹も空いていたしな、特に注文もせずに出てきた「ピザ生地で野菜ソースを包んだもの」がやたらと美味しゅうございました。マジック・シェフ絶好調(笑)。

そこで「さらせん」のオヤジに聞いた話では、このオヤジがやはり代々木のハワイアンショップとか東中野アゲインとか経由で迷惑を被って損害賠償だなんだというのを考えているらしくてですね、なんか「代々木の店長に一千万円を現金で渡して証文とってないバカ」とか「代々木の店前の駐車場でロコモコの屋台を出すからどうのこうのの詐欺まがい」とか、いやまあ話がざくざく出るわ出るわ。「お前、簡裁いく前に俺んとこ来りゃよかったに」とか言われる始末(笑)。知るかい、そんなこと。

僕の持ちネタもざらざら出しておいたし、あとペンディングになっている警察の民事介入ネタもシェアしたし、こりゃまた忙しくなりそうな。

うん、まだぜんぜん終わってないから。お楽しみに。


明日は、ラバーキャットさんの終焉の日だ。楽器担いで行かざるばなるめえよ、男の子はよ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
終わってないのか・・・・爆笑
2006/11/01(水) 19:00:08 | URL | 死神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy