FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


Facebook不具合なのかしら。
24時間ぶりにFacebookを開けたら、なんでかログがほとんど増えておらん。 ・Facebookさん側のトンチキ、 ・ふつうに人類(ボク)のトンチキ、 ・型落ちIntelさんのトンチキ、 あたりかな。 とくに困ることもないな、メッセージが届いていなければ、急ぎならばメールも並達するでしょ。 うちのインフラの首根っこをつかまえているJ:COMさんの不具合、はちょっと考えづらいなあ。 いずれにしてもしばし様子見のしばし静観。


スポンサーサイト



今日もトンチキ(待ち合わせスカ篇)。
お昼に自宅で不動産屋さんと待ち合わせをしていたのだが、近所実家岳父のほうでちと一山たいしたことがないヤマがあって、不動産屋さんのほうを吹き飛ばしてしまったのですよ。これは所謂トンチキではなくてしょうがないのたぐいなのけれども、後悔せずに反省はします。ごめんね、ムサシくん。

それで帰宅してすっぽかしの事実に気がついて、こりゃてっきり遺産相続の宴をすっぽかしたなと思って取り急ぎタクシーで霞が関のみずほ本店あたりまで寝惚けアタマで訪うたのが第二のトンチキだな。ふつうにメモを拝読した時点で電話すりゃいいことなんだけど、メール以外の音声インフラがくたばっているのでしょうがないね。

書けるかな、このブログは当日30件制限のトンチキ以下続く
このブログに書き込めるかな、一日三十件制限にひっかかったのが当朝のやつさ。

もちろん、「かかせてなんぼのブログサービス」であろうとは思っているわけで、以前にどこかが日本語4,000文字制限かなんかになったときにはとっとと撤退して乗り換えたのね。 さて、コピーしてリターンあるある探検隊Go!

footcopy