FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


人命救助、こっそりされておりましたのこと。

ちょっといい話:

ちょっと三週間がところもネット行方不明(ということはまあリアルでも行方不明なんだなこのひとは)になっている音楽家をギターのSazuku師匠が立ててくれていて、そうね心配だねえと思いながら完っ璧ひとごとで読んでたんですよ。

そしたらこれが、僕にとってのドラゴンボール面子と「セッション年2回」にだまされていたんですけど行方不明の虞死者がなんと俺さまで、ひとしきり笑っちゃいましたよ。たしかに月初から仕事モードと通信事故でネットにはいませんでしたよ私。

俺さまごときを心配してくれる面子がいるとも思っては、そんなにはいなかったし、ここは正直嬉しい。


^^^

そんでね、なんか家に神棚もないし、というか信心もないので神棚替わりにこの発言を日々わけわけして拝んでおこうかな、と考えている半病み、じゃねえや全病人なのでありました。

Sazukuさーん、ここ読んでたら設定を公開にしてくださいよう。
なに気がつかなかったら構わないくらいのことなのですけれども。
https://www.facebook.com/sazuku.mukohyama/posts/2994221160640438" target="_blank" title="神棚">神棚

あ、タグ間違えた。ほっとこ。



スポンサーサイト



カテゴリ「うつくしいにほんご」。
やっぱりときどき母語なのに間違えるすっとこどっこいだもので、お勉強用に開設してみました。

いちおう基本HTMLタグを手書きしております。
ときどき外国語が混ざると思います。
僕はアタマがヘタクソなので、間違えます。

よろしくご指導ご鞭撻のほどよろしくあれかしこ。

カタマリ「父の介助」新設しました。
母の介助から始まっての「病気自慢」ディレクトリ。えーとフォルダっての? あ、カテゴリかあ。まあそのジャンルがけっこう悲惨を脱しつつ悲惨に向かいつつあるので(さすがにとうちゃんも90歳ともなるとボケるわ)、いい感じに豆知識的で裏をとったものはこちらへまとめようと思っています。常識程度のことばかりだけれども、あって邪魔にもならないんじゃないかなあ。
03/21のツイートまとめ
footcopy