FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


02/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

病気自慢:不景気な話で申し訳ないのだが、昨年末から「なんでか腰が抜ける」現象が出来していて、あかん。夏の男声合唱『甍』出演もどうやらアキラメだなあ。
02-26 16:05

さっき気がついたんだが、俺って学習障害もちなんじゃないかな。習ってモノになったものがなにひとつなくて、なんにせよぜんぶ独学。
02-26 14:41

高校同期のご子息が慶応大学に合格なさったそうな、めでたい。父親は俺と同期なので察せるくらいにバカなのだが、鳶が鷹と思えばやはりめでたい。俺はというと、こないだ三角関数も微積分も完っ璧に判らないことが判明して絶望しているところだ。それで困らないと思っているところが、ヤバい。
02-26 14:35

いろんな映像作品を綜合すると、『天保水滸伝』の現場には御家人斬九郎と平手造酒と座頭市がいたことになる。全員飯岡側、そりゃ笹川に勝ち目はねえな。
02-26 05:09

今日のNET『相棒』再放送:劈頭、右京さんとカイトくんが神田小川町のへんの食堂で昼飯食ってた。警視庁からだと、皇居を挟んで反対側。ほんとにヒマなんだな、特命係。
02-26 03:12



スポンサーサイト



footcopy