FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

来週は亡母墓参宇都宮行のついでに日光→宇都宮→益子ってな感じで遊んでくる予定なんだけど、東武線バスバス高速バスって感じでどうやら国鉄は利用しないみたいだな。なんか新鮮。東武日光線に乗車するまでが勝負だ。
10-12 18:42

俺も四捨五入すると還暦だなあとか思って、ふと「四捨五入」って「ゼロ」という概念がないと成り立たないんじゃないかなあ、なんて思ったり。あれはインドかバビロニアだったか。
10-12 17:48

対処:アルコール消毒(服用)。頭痛がないことはないけど、痛み止めと熱さましは基本的に使わないようにしているのでそんなもんだろ。あとは穴掘って首まで埋めてもらうくらいしか思いつかない(「それはフグ毒だ」という意見もあろうが、貝毒もナントカトキシンなので似たようなもんだろ)。
10-12 17:32

そういえば水曜日に珍しく吐き気もあって、「さては逆流性食道炎が再発したか」と思っていたのだがあれも貝毒だな。めでたしめでたし。めでたいのかそれは。
10-12 17:31

主訴:頭痛、倦怠感、瀉。僕の場合、頭痛は珍しいのでおかしいなと思ってたんだよな。いちおう食中毒なのでまるいちにち絶食していたのはたまたま正解だったと思う。いまアルコール消毒中(25°焼酎ストレート)、これがいちばん効く。
10-12 17:31

病気自慢:水木曜と臥せっていてふと「この症状ってまえに牡蠣に当たったときと似てないか?」と思ったの。そういえば水曜の朝に喫茶店のモーニングでクラムチャウダーをいただいたなあ。さてはと思って金曜の朝に同じ店で同じクラムチャウダーをいただいたら、こいつが大当たり(ダブルミーニング)。
10-12 16:21

病気自慢:なるほど、精神年齢は15歳のまま爆走している私なのに、肉体年齢がアラカンに至って追いつけていないのが体調不良の原因なんだな。なんか納得した。
10-12 05:42

病気自慢:もう面白がっているわけだが。新宿で貧血やらかしてタクシーで実家に避難して8時間ほど眠って、そこから26時間ばかりも文庫本ばっかり読んでいて、ようよう寝入ったと思ったら90分で起床。腹も下っているから、経験的には明らかにアル中の禁断症状だな。ヤクも払底しているのが少しヤバい。
10-12 04:02



スポンサーサイト
footcopy