徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

某嬢に「病気のデパート」呼ばわりされたのだが、膵炎(死にそうでした)と脂肪肝と肩と腰と大腸癌と高血圧は治っとるんやで(もはや自慢)。
10-20 18:29

たまに宇都宮市に行くと「北関東最大級」の本屋さんとか電気屋さんとかがあるのだが、それって栃木と群馬と茨城の圏内勝負てっことなんじゃないのか。埼玉? 混ぜてやんない。ついでに書いておくと、NHK FMの「関東」には栃木県は入れてもらっていなかった。聴こえないんだからしょうがない。
10-20 17:33

バンドのツレのところに第三子が誕生したとやら、めでたい。俺なんか俺ひとり養うのにおっつかっつなので、その甲斐性を素直に尊敬する。ちなみに妻+子供三人を合わせてもツレの体重の半分にもなるまいし、そのへんの余裕なのかなあ(滅茶苦茶)。いずれなにか祝儀の品を考えておかねばならんて。
10-20 15:37

@XKWrC0ndy62qDPS もうちょっと巨大ななにかだと思うのです。
10-20 15:33



footcopy