徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/01のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@alcafe_ogikubo ジャムセッションで一緒する若手が(計算上は)孫世代でもあり得るねん。もちろん平成生まれが掃いて捨てるほどおる(面白いとは思っているんだけど)。
09-01 13:54

RT @asamichan_asahi: 『マカロニ・ウエスタン傑作映画DVDコレクション』10月12日発売 40号の収録予定作品です。『ケオマ・ザ・リベンジャー』(1976年 フランコ・ネロほか)『.32口径の殺し屋』(1967年 ピーター・リー・ローレンスほか)#映…
09-01 13:50

パン屋さんの「ロールパン3個セット」を買ってきて、一個目はクロワッサン、二個目はチョココロネ、までは判る。三個目にとりかかったら具というか中身は「空気」だった。なにこれ。 https://t.co/U81bvewlgd
09-01 04:33

仮に北からミサイルが飛んできたとして、東京都で炸裂するならばいずれ都心、新宿から西ということもあるまい。私の住んでいる中野界隈は都庁あたりの高層ビル群で遮蔽されているので意外と大丈夫なんじゃないか。不謹慎を承知で言うと、311のときの松島町の津波被害が少なかったようなもん。
09-01 04:19

みんなが「Jアラートで起こされた」そうだが、僕の携帯電話(auのmvnoにJ:COMがハードを乗っけたやつ)にはその受信機能がないことが判明。Wi-Fiは生きてる筈の「置きiPhone」にも反応はなかったようだが、どのみち逃げ場もない路地裏長屋なのでぜんぜん困らない私だ。
09-01 04:14



footcopy