徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


07/31のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

肴が半端にあるので酒買ってきて飲むか、あるいは寝ちまうかの二択。いちおう人間の屑にならないほうを選択してみるけど。
07-31 22:58

そのターゲティングは視野にありませんでした。なるほど。 https://t.co/7xJ6rv57bo
07-31 21:42

RT @TABECHAUYO: サモ・ハン主演のテレビドラマ『マーシャル・ロウ』の、サモ・ハンとチャック・ノリスが共闘するエピソードが最高だった。敵に勝ち目がなさすぎる。 https://t.co/MAtttKV6lD
07-31 21:40

スキャットって、サッチモが歌詞忘れててきとーに歌ったのが始まりなんだって。『あしたのジョー』の「るるるー」も同じく。 RT @alcafe_ogikubo: !!歌詞ど忘れを激したシャウトに転化!!
07-31 21:35

素朴に疑問:その大病院の09:00受付開始を07:00から待ってるお婆さんがたくさんいる(係の人が整理券を配ってる)。 RT @Reviken_Tokyo: 素朴に疑問:大病院ってなんであんなに朝早いの? 「09:00に来てね」って、デートだったらぜったいことわってる。
07-31 20:27

素朴に疑問:大病院ってなんであんなに朝早いの? 「09:00に来てね」って、デートだったらぜったいことわってる(病院だとご迷惑もかけられないし俺だけ助かるわけにもいかないのでしぶしぶ行くけど)。
07-31 20:16

病院帰りにうすらぼんやりとテレビの時代劇を眺めていたら、三本連続で「二刀流」が出てきた。珍しいこともあったもんだ。ところで、「一刀流」なのに大刀2本使っちゃうっておかしくね?
07-31 16:51

@QPmayonese 答えとしては「不謹慎ではありません」が妥当だと思います。
07-31 16:00

今日の病気自慢:大腸ポリープ下部内視鏡下切除術は新型内視鏡にて9月に実施決定、なんか毎月内視鏡を突っ込まれている気がする(今年4回目、8月は夏休み)。 https://t.co/jgxe61EiDJ
07-31 15:53

@TomoMachi 編集部の従業員、ってなんやねんってとこにひっかかりました。
07-31 15:39



[07/31のツイートまとめ]の続きを読む
footcopy