徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


06/01のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@take_keke せんのかーぜーにー、せんのかーぜにのおってー、毒針が飛んできますよ(‥ )/
06-01 16:59

@take_keke いちマイル四方を重点探査してきたけど、そんなにたいしたことありませんでしたよ。あとは青葉の陰を避け、ってことですかな(この時期の針葉樹ってなんだろう)。
06-01 16:45

庭の侘助にチャドクガが出ました。卵が刺す、毛虫が蛹が成虫が死体が刺す、ついでに毒針が風に乗ってきて刺す、ってなんなんだよおまえは。半病人が手を出すようなものでないので、庭師さんにお願いする予定です(自力で殺虫剤やら噴霧するなら、M… https://t.co/mVi0IxLlaq
06-01 16:33

鮎をパクチーソースでなんとかしようと思ったんだけど、ただの焼死体(おいしくいただきます)。 https://t.co/REwuCmmtdN
06-01 16:24



footcopy